JETBAR 松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋 レゲエイベント報告!居酒屋 バー クラブ

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

今日はまず、先週行なわれたJET☆BARのレゲエイベントの様子からリポートします。

この写真はPM11時頃。

徐々に人が集まってきましたね~ 今回は夏!!って事でフロアを真っ赤な照明で
染めてみました!!

DJ陣もファンデーションタイムから徐々に臨戦体制に☆☆

新規のお客さまも沢山ご来場頂きました♪

カウンターに居た女子達も初めてのお客さんだったのかな?

今回も一人でも多くの方に来て頂きたくてエントランスフリー!(入場無料)
ドリンクもALLワンコイン!!

音楽はやっぱり最高っす! 初めて会った人とも「レゲエ」という共通の話題で盛り上がっちゃいました!  いや~ やっぱりレゲエは良い!!!

またJET☆BARではイベントだけではなく通常営業も行なっていますよ!

通常営業 金・土 PM9:00~ AM5:00
エントランスフリー
ワンドリンク ¥500~
FOOD 多数
ノンアルコールカクテル 多数

そして、続々とイベントを企画中~~!!

●巨大ヤシの木の下で飲む??真夏のJETビアガーデン開催!!

●夏は何かと金かかる!でも飲みたい!!期間限定、ドリンクALL激安企画!!

●年に4回行なわれるJETSTROKE&JETBARの合同イベント!JET☆NIGHT開催!カスタムかーも勢ぞろい!

●JET☆NIGHTを昼間からやっちゃう!? 新規イベント「JET☆FESTA」ってなに?

●JETBARが応援するBAND歌舞伎者生LIVE!!

 

などなど!! 盛りだくさんっす!!

そしてこちらは夏のイベントに合わせて購入した舞台照明、二機!!

遊びも本気と書いてマジです。(笑)

楽しい事、ドンドンやりたいっす!!

JET☆BARの詳しいスケジュールはミクシー内のJETBARコミュニティにて!

※ちなみに私はJETSTROKEの名前でやってます。

車でお越しの方には酒類の提供は出来ませんが、ノンアルコール系のドリンクやFOODメニューも御座いますのでゼヒ遊びにいらして下さい!

私は常駐しておりませんが、メールを飛ばして頂ければお待ちしておりますよ!

昼間よりもゆっくりお話できるかも(笑)    ※私は飲むけどね! チャリで帰れるし。 エヘヘ!

入り口はチョッと入りづらい雰囲気万点ですが、そんな事はありましぇん。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ここからは昼間の本業の様子。(笑)

 


様々なジャンルの車が入庫中です。

こちらはハイエースのウイング延長のFRP作業中~ 鉄板も内部に組み込んでます。 

昨日はVIPスタイルの取材でした~ エアロについて私が熱く語っております!!

今月も他にも3誌の雑誌に掲載してもらいました。 ショップからすれば雑誌掲載は凄く嬉しい事。 編集部さまさまっす!
来月号のVIPスタイル読んでね~

こちらは↑の取材のカメラマンさん、「I have モトスケ」さんのベンツのパット交換をするおばちゃん顔のボブ店長。 グリスをヌリヌリ~   写真も本性もエロエロなカメラマンさんです。 この人はもってるよ~!!

元輔氏のエロいブログはこちらから♪

「enjoy work」!!!

こちらはインプレッサの車高調を組むイノ君。 テインのTYPE-FLEXを装着いたしました。 パーツも超激安販売!!!

とうとう自分の車のオーディオをバラし始めた店長と、それをワイワイ見つめるスタッフ達。

JETの放課後は自己投資の時間になります。

すぐに帰っちゃうヤツが悪いとは言いませんが、本当に伸びたいヤツは楽しみながら勉強しています。 自分からね。

この自発的行動が未来の自分に響くって事を知ってるからですね。

またフロント陣はフロント長のヤンサ発動でミーティングに出かけていきました。

このような行動が自発的に起こるって、社長としてはめちゃくちゃうれしい。

自分の為に。

家族の為に。

会社の為に。

お客様の為に。

社会の為に。

etc….

人それぞれ目的はあるけれど、

「その為に、今日やれるだけやる。」  ← ×

「その為に、今日しなきゃいけない事をする」  ← ○

明確な目的意識を持って進んで行きたいです。

そして最後に!!

今週末はムーンアイズのカスタムバイク&スワップミートに出展します!!

四輪&ドレスアップ以外にも、色んなことやってますぜ~
ムーンの代理店でもありますので、パーツのお取り寄せ&取り付け大歓迎っす!

お台場にガラクタいっぱい持って行きますんで、興味のある方は遊びに来て下さいね♪

それでは今日もガンバロウ!

バイチャーーー!!

by てぃきのしん。

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-