オプション2・DVD撮影とハーテリーのsuper営業マン!!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわっす~

もうすぐ今月も終わりですね!
ジェットストロークはお盆前ラッシュモードでガシガシ仕事をしております。

こちらはC25セレナの中古車をご購入いただいたH様!昨日御納車です。
クリーニング店を営んでいらっしゃるので、洋服を運べるよう車内に簡単に着脱できるラックを付けました。

サーファーの人にももってこいですね!

こちらのラックは車種別で取り付ける事が可能です。

お子様がいらっしゃいますので、後席でもDVDが見れるようフリップダウンを配備。セレナはDVDチェンジャーと地デジチューナーの併用が出来ない為、配線を加工。
差し替えるだけで両方使用可能。車の取り扱いに関しても整備士イノ(井上)が詳しくご説明させて頂きます。

最後は納車式を行い、ハイポーズ!!

↑ささやかですが記念のお花とこの↑写真を額に入れてプレゼントさせて頂きました♪

これからは前車のオデッセイ同様、少しづつドレスアップを楽しんで下さいね~!

車検&キズヘコミ修理等なんでもお任せ下さい。

こちらはドラックスター400のカスタム中の写真です。 前後フェンダーをアメリカンドラッカーズの物に交換して、ショートサス、サイドナンバー、2in1マフラーを追加しました。ベース探しからカスタムまで一貫して行ないます。↓

バイクもお任せ下さい!

こちらはヤンサ(湯浅)の誕生日の写真! ※ジェットストロークの恒例行事です。

今回のプレゼントはイノ君が選びました。

スカイツリー貯金箱(なんだこりゃ)とツボ押し健康グッツと名前入りジッポ!!

ヤンサも32歳かぁ、、、   (俺もか。。。)

小学校1年からの腐れ縁で地元の友達でもあるが、仕事中はパートナーであり戦友。

時には言いたくないことも言わなくちゃいけない俺。

言わなくても良いことはグッと我慢してくれるお前。

たまに大喧嘩するが、飲んだときはただの友達に戻れるからやってられんのかな。

どうぞこのチビ社長を宜しくお願い致します。

これからも一緒に三十路街道を全力で駆け抜けようぜ!!!

ゆーちゃんより。。

こちらは以前ジェットストロークの近くにあったラーメン屋「どんぐり亭」のラーメンの写真。↓

現在は移転して松戸市稔台駅付近で再オープンしました!!

ゴマ辛みそ麺っていうのですが、メチャクチャうまいっす!!!

やわらかいチャーシューが4~5枚も入っていて、濃厚なんだけど意外とサッパリで胃にもやさしい。 他にもカリカリ餃子やチャーハンもヤバイっす。

ママも綺麗でマスターはシャイで(笑)、とっても良い人たちです。

行かれた方はジェットストロークのブログで見ました!て言ってあげて下さい!

ママの最高の笑顔をプレゼントしてくれると思います!(笑)

千葉県松戸市稔台1-14-2

PM5:00~AM1:00

(ちょっと分かりづらいかもしれませんが、商店街の中にあります)

こちらは先週末におこなったオプション2のDVD撮影&雑誌撮影の様子。

二日間でフルエアロのFRP補修&フェンダーのダクト加工&缶スプレーペイント&取り付けを行なうというスーパースケジュール!!

作業はウチのスタッフ総出+取材班の皆さん+時々カメラマンさん(笑)

↑この写真の時はすでに日付を越えていましたが、みんなハイテンション!!

鍵イチ君のジーンズを脱脂してゴメンね♪ ププッ!!

なんだかんだ言っても楽しかったなぁ~!!

00田さんいつも有難うございます! 家が近いのが発覚したので、今度飲みに行きましょう(笑)

この模様は来月&再来月の誌面とDVDに登場します! FRP補修の仕方や塗装の方法等詳しく載っていますので皆さん買ってくださいね~

※私のコラムも読んでね~!

こちらはハーテリーのスーパー営業マン近藤さんと、うちの営業のおいちゃん。

四方社長の右腕であり、最強の営業マンでもあります。

「商品を売り込むより、まずは人を売り込む」

「キャラでカバー 笑」

毎回お話する度に色々と勉強させてもらってます♪

こちらはKブレイクの服部さんと、チョッと緊張しているおいちゃん↓

スーパーオートバックスでイベント中を突撃訪問しちゃいました♪

その流れで近藤さんがジェットに遊びに来てくれました☆

デモカーのハイエースを洗車中~

そのままメシ会~! in やんばる(沖縄料理屋)

居酒屋で男だらけカラオケ大会突入~↓

そのままマナブちゃん御用達の多国籍パブへ~

湘南の風でおしぼり振り回す私↓ 「濡れたまんまでイッちゃって~!!」

スタッフの女性の着替え室に引き込まれる及川☆↓

その後は・・・(お食事中の方はご覧にならない方が良いと思います)

いっつもこうです。(笑)

他にも何人か脱いでました。
(別に暑くもありませんし、そういう店ではありません。)

マフィアのボス・タケンティーノ  すげー腹~

まなぶちゃんなんて、帰り際に・・・  イヤン♪

男ってほんとバカですね。

最後はヅラ&メイクまでされて女性のおもちゃにされるおいちゃん。

こんなヤツですが、仕事は真面目にやってます。
(無理かもしれませんが信じてください。)

遊ぶときは遊ぶ!!!

働くときは働く!!!

遊ぶ分、働く!!!!

常に全開(全壊??)!!

ハメは外してナンボ!?

賛否両論大歓迎!!

真面目&不真面目!どちらも素顔のジェットストロークです☆

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-