セッションプラチナム 4th in 富士スピードウェイ!!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

昨日の超大型台風6号!大丈夫でしたか??

なにかと自然災害にビクビクしている佐々木です。(笑)

今回は前回の静岡オートスタイルに引き続き、翌日富士スピードウェイで行なわれたイベント「セッションプラチナム 4th」の模様を書いてみたいと思います!

まずは前夜の食事会の模様~

出張続きの為、精力を付けよう!!って事で同じホテルに泊まっていたエアサスの超有名メーカーさん「ボルドワールド」さんの小林社長&角南さん&うちのおいちゃんで焼肉に行ってきました!

ここの焼肉、マジ美味しかったなぁ~ お店もお洒落だったし。

角南さんが予約してくれたからよかったけど、超混んでました。

全国のドレスアップ事情や業界のお話などで盛り上がりました~

また、現在ボルドワールドさんではエアサス装着のモニターを大募集中です。
オトクにエアサスが組めるチャンスかも??

ジェットストロークは取り付け店に認定して頂いていますのでゼヒご応募下さい!

→ 詳しくはコチラから ←

さぁて、焼肉もたらふく食べまして、ホテルに戻ってひと段落。。。

映画でも見ようかな~と思ってTVをつけたら、

あれ?

「全番組!無料で見放題!」だって~!!

って事はもしかして、エッチなやつも見放題? って事でちょっと覗いて見るとなんと
(映画を見るという目的は完全消去)

無料だった~!!!!  ヤッホーー!!

ガキの頃みたくアダルトビデオってレンタルしないし、なんだかワクワクしちゃいました。(笑)

次の日に営業のおいちゃんにも聞いてみたら、

「金髪ギャル姉妹のやつが良かった♪」って言ってました。  プププっ!!

それ、俺も見たよ~~~!!!! (笑)

何歳になってもこの感覚は大事にしたいと思います。

って事で(スッキリして)朝になり、他のスタッフ達と合流してブース設営開始!

今回の展示車両はリアバンパーの造形をデッサンから創り込んだ30セルシオとベイベーRを展示。

本邦初公開!! 創作リアバンパー!!

どうですか? この造形美。

他車種移植や開口部加工ではありませんよ。

今度詳しくブログを書きますが、デッサンから初めて開口部はフルワンオフにて製作しています。

オーナーのF君にも「大満足!」を頂きまして私達も嬉しい限りっす!!

お次はフロントいっちゃいますか?? (笑)

これからも宜しくね♪

ここからの他の写真~

こちらはアーティシャンスピリッツさんのLS。

エアロのデザインかっこいいっす。

やりすぎず、ギリギリの所でアグレッシブを表現。

うまいなぁ~!

メーカーさんは商品として販売するわけだから、その辺の着地が難しいですよね。

純粋に「乗りたい」と思える1台でした。

こちらは水色チーム・イリュージョン!

ナンバーはみんな「115」で、

なんでです?

って聞いたら、「いい子」だからです。 ナニカ?

ですって。(笑)

イベントを楽しんでるって感じがすごくイイ感じです。

こちらはホイールにカーボンシートを張っていた車両↓

オーナーさん自ら張ったそうですが、とっても綺麗に張れていました☆☆

千葉県という事でしたので、今度お店に遊びに来て下さいね~

ジェットストロークが携わらせて頂いた車両も数台発見!


またお店にも来てください~♪♪

他のお客さんも一緒にイベント行きましょうね~

改造の度合いなんて関係無いっす。 楽しんだもん勝ちですよ~!

こちらはVIPカーがコースを走る様子↓ 中々見れない光景ですね。

合流したJETスタッフ達~↓  寝てないのにノリノリ~

セッションさんの告知インタビューに答える中P↓  イベント会場のスピーカーで流されます。  参加ショップとしてはすごく嬉しい配慮っす。

こちらは表彰式でジェットストローク賞を渡す、おいちゃんと主催者の山田さん↓


第1回から参加させて頂いてますが、今回も500台位集まったみたいです。 これも山田さんの人力ですね!!

こーんな感じで楽しい一日になりました!

で、ブースを片付けてソロソロ帰ろうかなぁと思ったら、

あれ?

パトカーが座礁??


あの有名車。

カーセンス三宅君の車ですが、なんとエアバックに穴が・・・

って事でうちのスタッフがバンパーを外して持って帰ることに。

この借りは高くつくぜぇ~

ウフフゥー♪♪

一緒に飲んで楽しかったぜ。俺も負けずに頑張るよ。

また語りましょう☆☆

それではバイチャー!!!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-