静岡オートスタイル終了!大盛況リポート! 

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

今日の千葉県は雨ですわ~

嫌ですわ~

みなさんも知っての通り屋根が無いもんで、作業できる範囲が極端に狭まるっす。。。

詳しくはコチラ(泣)

早く業者さん来ないかな~

依頼してからだいぶ経つよな~

もうそろそろ部材揃ってるやろ~

忙しいのかな~

↑グチ

さて!

気分を改めて、今日は先週末に行なわれました静岡オートスタイルのイベントの模様を報告させて頂きます。

今回は広報の及川と二人で参加。

ローダーにベイベーRを積み込み、いざ静岡へ!!

しかもコイツ。

AT限定というふざけた免許のおかげで私がズット運転するハメに。(怒)

まぁ、そんなに遠くじゃないからいいかな~と言いながらも、三連休前の首都高の渋滞にはまること2時間。

お昼過ぎに出て、到着したのはPM6時でした。 (チカレタ)

そして早速ブースの設営。

とは言っても、今回は車両出展のみでしたので30分位で設営OK!

こんな感じで展示♪

Kブレイクさんの真ん前~

マキティこと服部さん見放題~(嬉)

あっ 一緒に写真撮ってもらうの忘れた(泣)

会場はこんな感じ↓

こちらはその他の出展社さま~

和道・桜ホイールで有名なRプライドさん(左)とワンメイクデイライトがかっちょいいプレジアティシモさん(右)

こちらはインテリアの総合メーカー、グレイスさん(左)と和道のホイールを履いたアフェクションさんのステップW(右)

いつでもノリノリでTシャツピチピチだったサーカスプロジェクトさん(左)といつでもワルノリのカーセンスさんのパトカー! (笑)

圧巻の迫力!! レガンスのハイエース。3ナンバー10人乗りでキャンピングカーの要素を少し取り入れたハイエースのコンプリートカー!休日は遠出&車中泊、普段は街乗りも可能!シンプルがコンセプトの魅力的な一台!

右手前から軽自動車業界の大御所ハーテリーさんのワゴンR、オートビビットさんの透き通る青が綺麗なライフ、バタフライシステムさんのタント(蝶!低車高)! みんなクオリティ高いっす。

こちらは日本いや、世界を視野に入れるエアサスメーカー・ボルドワールドさんのアルファード(左)とカーボンで有名なマスカーレードさんのパレット。

こちらもハーテリーさんのハイエース(左)とVIPセダンの超有名メーカー、Kブレイクさんのヴェルファイア。 ミニバンやコンパクトにも続々進出中!!

こちらは岐阜のビードラゴンさんの有名車!!  迫力のフェンダーは会場NO1でした!! ぎふ仕様最高!

こちらはKブレイクの新人スタッフの佐治くん! 夜の懇親会後、ホテルにいた所を誘って一緒に朝まで飲んじゃいました。 楽しかったねぇ~   また行きましょう!!!

うちのベイベーRも大人気でした!


↑かわいいギャルとハイポーズ! 何回も写真撮ってゴメンネ♪

ここからはキャンギャルコーナー!!

まずはRプライドさん↓ マリーンちゃんと祐希ちゃんとニヤケタ私♪ 衣装もGOOOOODです!!

こちらはハーテリーギャルのえみちゃん、あっちゃん!&緊張しているオイちゃん!

控え室でも、「話しかけても平気かな~・・・」とか言ってたよね。 ププッ!

思わず綺麗で撮ってしまったのですがブースの方がわかりません。。。。  ごめんなさい。   私。    ドストライクです。 マジ綺麗な方でした。

エロさ全開! こういうお姉さまも大好き!!!

こちらはレースクイーンのお姉さま方。 顔もおしりもちっさーーーーーー!!

こちらは痛Gグラフィックスのブース! 右端の白眼鏡は芸文社のこっちゃん。 まだ数回しか会った事ないのに、完全意気投合。
だって同じ匂いがするんだもん。
シモさんにもヨロシク!

早く新松戸に飲みにイコーゼ~!!

こちらは私がTVの取材を受けた時の写真です~!
ハーテリー四方社長と一緒に出させて頂きました♪

この模様はDVDになるらしいです。(たぶん)

ここからは夜の部。

一緒に出展したメーカーさん達との飲み会に参加!

関東組の私がこうやって呼んでいただけるのも、ハーテリー近藤さんのおかげっす。 感謝しております!!!

(グレイスさんのブログから写真を拝借っ!)

前回の名古屋オートトレンドでは記憶を無くして皆さんに迷惑かけたので、今回は慎重に・・・と思いながらも、JETは「泥酔チームさかっち」に加盟しているので、今回も芋焼酎をバシバシ注文!

そして美味しそうなお肉のしゃぶしゃぶなのに、さかっちリーダーが

「全部入れちゃえよ!」

の一言で、ほとんど闇鍋状態に・・・・・   全然グツグツいってねえし・・・・

しかもカニを大量に投入したんで若干生臭く・・・・・・

そりゃボルドの角南さんも呆れるよ・・・   ププッ!

また四方社長に、「関東を盛り上げてよ!佐々木くん!」って激励して頂き 勇気百倍!!  マジで気合入れて頑張ります!!

その後もビ〇ビ〇がどんだけ伸びるとか意味わかんねー話で盛り上がり、あっと言う間に2時間経過。

マジで楽しかったっす~!

その後も2時間なんかじゃ終わる訳も無く、静岡の夜の街へ・・・

左から私、カーセンス三宅君、ケーブレ佐治君、リーダー。

青いTシャツがダサいおいちゃんとリーダー

それと皆さん、えんぴつ君に聞け!っていうアプリ知ってます?

意外と飲み会で使えるんですよ!

使い道はあなた次第。  えんぴつに想いを込めて転がすだけで、ウフフフ・・・♪

こんな感じでホテルに着いたのはAM4時過ぎ・・・

次の日は完全に二日酔い・・・・(泣)

テンション上がるとどうしても止まらない・・・(爆)

オイちゃん、午前中はごめんよ。 どうしても無理だったわ。。。 (笑)

だって全部カーセンスが悪いんだわ。。  そうだそういう事にしよう。

(笑)

そしてオートスタイルも最終日! 前日と違ってかなり人も入っていました!

合計で26000人くらいの方が来られたそうです。

そしていよいよ撤収タイム!

こちらはバタフライさんのブース↓

荒巻さんは帰りの新幹線に間に合う為必死に身支度してました。
(間に合いました?)

イベント自体もそうだけど、懇親会がやっぱり楽しいね~!

うちも関西に引っ越そうかな(笑)

次回は翌日行なわれたセッションプラチナムの様子を書きますね!

バイチャーーー☆☆

ささき

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-