ケツの穴絞めて行きましょう!!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんドーモこんにちわ!

シャチョの佐々木です。

今日のブログはこちらからスタート!!

福岡カスタムカーショーの動画(キャンギャル編)です!

この動画は有名なユーチューバーのレッドメモリーさんが制作してくれました! 次号はラバーディップの本題の動画もUPして頂けるようです!
たのしみだね~!!

さーーて、ここからはジェットストロークのファクトリーの様子を紹介しちゃうよ~!

こちらはフーガのブレーキパッド交換とオイル交換作業中の岩上がんちゃん!!

それ飲んでどこの潤滑力を上げる気~??(笑)

シュシュポポー!!!

奥に見えるバンヂューラちゃんはエアーホーンのお取り付け~!

パフォーーン!!!

カスタムショップって敷居が高いって思ってる方も多いと思いますが、うちはぜーーーんぜんそんなこと無いですから安心してオイル交換もパーツの取り付けもご依頼くださいね~!!

クルマの事はぜーーーんぶJETにお任せ~!!

こちらは東京オートサロン2017にも出展したTさんのRCオデッセイ。今回のご入庫はエアバック微調整。 そんでもって外装はラバーディップで完全武装。こんなにツヤッツヤなのに剥がせます。

 

チラリと見えるのはジェットのパーツブランド「エフェクター」のブレーキ。

車種も豊富に取り揃えております!!詳細は次回のブログで小田切が紹介しまーーす!!

作業を担当したのは誠実で寡黙で仕事も丁寧なあんちゃん。

あんちゃんは大の野球好き。(笑) 常連さんのMさんからマリーンズの開幕戦チケットをもらって超超超嬉しがってた!! そんなお客さんとの関係性も信頼の証♪

こちらは顔面移植中のハイチーズ。

間違えた!ハイエース!(笑)

2型を4型にフェイスリフト中~!

詳しい作業工程はまた次回!

こちらは板金塗装修理(保険修理)のついでにナンバーの穴をスムージングするかも?のフォルクスワーゲンCC

こんなおしゃれカスタムもお任せあれ!!
輸入車のカスタムの依頼も増えて来たね~!!

こちらは1年半前に施工したラバーディップを剥がす図。

作業者は新人・平ちゃん! がんばれー!ひらちゃーーん!!!

と、作業中継はこのへんにしてこちらはVIPスタイル誌にドドンと掲載して頂いたディップギャルズのみぃちゃん!!

※今月のVIPスタイルの表紙は仲良しショップの田部井ちゃんの愛車。すごいねー!!

みぃちゃん、カワイイネー!!つい先日まで現役の高校生でした!!
また次回のキャンギャルもよろしくね~!!

こちらは板金塗装業界の専門誌BSRさん

ディップグラフィックス(水圧転写)の記事を掲載して頂いたよ~!!

詳しくは平ちゃんが書いた過去ブログへGO!!

水圧転写もお任せくださーい!!

↓クリック
ディップグラフィックス(水圧転写・水転写)

それと先日行われた大阪オートメッセの模様も取り上げて頂きました!

うれしいねぇーーー!!!

そしてその半面、責任重大~。

全国の認定ディップショップさんは俺たちを信じてついて来てくれている。

俺たちが手を抜けば、みんなに迷惑が掛かる!!

足と腰に気合いを入れて踏ん張って、

もっともっとクルマ好きの笑顔の為に!!

もっともっと業界沸かせなきゃ~!!!

ケツの穴絞めてプリップリに頑張ります!!!(笑)

明日は今月最終日!!

中古車の注文販売も多数ご依頼頂いてるから気合い入れて全国からピッタリの一台を探しちゃうよ!!工賃も安くなるしカスタム済みでご納車だいっ!!

それでは今日はこのへんで!!

みんな!JETに遊びに来てね~!!

バイチャー!!

㈲ジェットストローク
www.jetstroke.com
千葉県鎌ケ谷市初富178-2
TEL 047-446-5557

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-