オートサロン受賞ってやっぱすげーんだな。

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ~

先日お気に入りのメガネを長男に踏まれてクラッシュし、かなりへこんでいるササキです。。
(悪いのは床に置いていた私ですが。泣)

でもね、これを機会に新しいメガネをオーダーしちゃった!!(イヤッホー♪)

コイツがそれ↓

ファクトリー900っていうメーカーのメガネで、このような超立体成形のメガネを造れる世界でたった一つのお店です。

もちろん全て手作り。 ALL削りだし。

宮川大輔や鶴太郎なんかも愛用しているメガネメーカーです。

このFA-203でファクトリーは2本目。

フルオーダーだと4ヶ月待ち位になっちゃうお店でもあります。

修理も完全に対応してくれるので、無くさなければ一生物。

最近自分の物って買ってなかったから、ちょっとイイ値段だけど自分へのご褒美(?)って事で買っちゃいました♪

「良い物は良い」

 

ブランド物が良いって訳じゃ無いけど、作り手の心が宿る品物こそ、私は心を揺さぶられます。

革ジャン、指輪、ジーンズ、ブーツ、バック、時計・・・

金がいくらあっても足らんわ~(笑)

まずはこのメガネにつり合う男にならなきゃね☆
そしてJETも皆さんの心を揺さぶるような技術屋として成長していきたいです。

手元に来ましたら画像をUP致しますね~ 楽しみぃ~!!

そして2月ももう折り返し地点・・・

ものすごい速さで日常が過ぎ去って行きます・・・・

こちらはオートサロン受賞車両、ベイベーRの取材風景~

↑カスタムカーさま

スタイルワゴンクラブさま↓

K-CARスペシャルさま↓(ハイブリットカーボンの取材中)

あっ。

そう言えば、ベイベーRの製作風景もブログに書かなきゃね。。。

全く写真の整理も終わってないや。。。。

その前にこれだけチョッと紹介させて下さい。

最近問い合わせの多いサイドカーボンディフューザーです。↓

汎用品なので、ボルトナットで固定してハイOK!!

価格は¥24150です!(ブラックとシルバーがあります。)

※ハイブリットカーボンにつきましては近々特集記事を書きます!

話は変わってこちらはネット事業部・ペリー大佐のデスクにあった本。

↓↓↓

「生物と無生物の間」

それって、

おまえじゃん!!!


(またもやお食事中の方申し訳ありません)

最近通販や来店のお客さんから、「あっ、ブログ読んでますよ!ペリーさんですよね!」って言われるらしい・・

それがメッチャ嬉しいらしいですよ~!(実話)

見かけた方は近寄らずに声だけかけてあげて下さいね~(笑)

さてこちらは、今日のJETSTROKEの作業風景です。

(手前はエイムゲイン・エアロ&マフラーの仮合わせ中の16アリスト)


(15マジェスタ車高調、ハイエースセキュリティ、ポルテLED加工、180修理・・・)


(CR-Zのウイング仮合わせ、ほぼオールペンの下地処理中)


(旧車のカスタムペイント調色中)

こんな感じで大忙し!

ありがたい限りです!!!!

平日来店のお客様もすごい増えた!!!

先週の土曜日なんて16組・・・・

JETSTROKE!! 笑顔全開!大声張り上げ、スタッフ全員で頑張っとります!!

また、先週末はボブ店長と2人でオートメッセを見に大阪へ行っておりました~

そしてショー終了後、ハーテリーさん主催のメーカーさん達飲み会へ参加!(総勢70人以上!)

ほとんどが関西&九州のメーカーさん達だったので、久しぶりに皆さんにお会い出来楽しかったなぁ~~!!

こちらはアフェクション今井社長とハーテリー四方社長に挟まれる、記憶の無い私。 ホントごめんなさい。。。(笑)

そしてこちらは・・・

 

あれ??

やはり、やる時はやる人でした。(笑) しかもお酒超ツエーーーー!!!

さ〇っち社長。 俺。  どこまでもついていきます。 (笑)

でもわたし。

上の写真でもあるように、焼酎をペールで一気飲みしたあたりで撃沈しました・・・・

全く記憶がありませぬ。。。。
(皆さんスイマセン・・・)

次回はお手柔らかに・・・
(しかも、ミナミの街で迷子になったらしい。。ボブが一緒でマジ助かった☆)

最後にこちらはメーカーさんからバレンタインで頂いたプレゼント。

モエシャンドンのゴールドグラスセット!!!!!!!!!!!!!!!!

M様、大切に飲ませて頂きます!

最近ブログの画像と全然違う!ってお客様からクレームが入っている私。(笑) 確かに太ったけどさ・・・・ 頑張ってやせるよ・・・・ ちなみにこのメガネはスペックエスパス製! かなりカーブのかかったデザインだけど、ちゃんとしたメガネです♪↓↓

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-