今年初めてのJET☆NIGHT!大成功レポート!!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

千葉県は昨日の夜から雪が振っていましたね☆

確かに積もると何かとめんどくさいけど、起きてすぐ長男とウキウキしながらカーテンを開けていた自分に「男ってずっとガキんちょだよな・・・」と幼さを感じた今朝でした♪(体はジジイだけど・・・笑)

去年はスタッフ達と雪合戦したなぁ~ チョッと期待してたんだけど☆

三つ子の魂百まで。

そんな気持ちで日ごろから楽しい事をたくさんやりたい!と考えている私とJETスタッフです。

さぁて!! チョッと遅くなりましたが、先週末に行われました

JET☆NIGHT

のレポートを書きたいと思います。

いや~! ホンッとめっちゃ盛り上がりましたね!!

正直、車関係の方へはみんカラと自社会員メール位でしか告知していなかったのに、ステップワゴンのクラブチームの方やみん友でお馴染みのハイエースチーム(黄門様)、それ以外にもご挨拶が出来なかったチーム&個人の方が数十台。と大盛況! プチミーティング状態でした!


バスケのボールが当たったら嫌なので臨時駐車場へ!って誘導しているのに、それでもいいからと敷地で展示しギャラリーの目を釘付けにしていたフジカワエスティマ!相変わらず夜は強いっすね~! ベイベーRより目立ってたかも・・・

屋台のフードメニューも大好評!!

イノママが仕入れてくれた本格派のお肉達は見事完売!!! オーダー頂き次第、目の前で調理致します。

やきとりも冷凍の安いヤツじゃねーぜ!!  焼くのはヤキトリ店経験者。 ハイブリットカーボン等の営業担当・NEWフェイス! 「カーボン及川」  ※今度詳しくご紹介します☆

ペリー大佐が作った、10時間煮込んだカレーも大好評♪ アベイベーが優しく♪盛り付けます!

こちらはイノママ(井上のお母さん)軍団!! 前日から煮込んで頂いたモツ煮が大好評!!! すっごく美味しい&当日は非常に助かりました!!
仕入れもお願いしちゃってゴメンなさい・・・

この場を借りてお礼申し上げます! また、次回?!もゼヒお願いします。

フードメニューはお客様への日頃の感謝の気持ちを込めてほぼ原価売りです!!

町内会の出し物よりは全然クオリティ高いぜぇ~☆☆

続いてコチラはバスケ大会の様子。

40名前後の方が参加していただきました。

こちらもホント盛り上がったねぇ~!!

こちらは動画です↓↓(デザイナーの黒川さん撮影)

女子も参加してくれたおかげで超!盛り上がり! おっぱいディフェンスはずるかったな~☆

そしてこちらはJETバンド(スタッフバンド)と歌舞伎者(塗装スタッフ・リョータが加盟するバンド)のライブの模様。

先ずはペリー大佐がボーカルを務めるJETバンド!↓

(なぜドラえもん?)


すごい数のオーディエンス!!


近隣の方にご迷惑になるので、電子ドラムで我慢X2 リョータかっくいい♪


座りながらヨユーかまして弾いている風味で、立って演奏する余裕が無いイノマンボさん。 最近パーマをかけましたがすぐに取れたと不満気味。。。(笑)


我らがテンチョー!ボブサップ!! 本職はベースだが、今回はギター!


何を歌ってもすぐにシャウトしちまう、悪魔のデカ猫・ペリー大佐 おなかのポケットの先は死後の世界さ~

こちらは歌舞伎者ボーカルのシスターと狂乱麗舞真っ最中のペリー大佐。もう誰にも止められない・・・・

今回歌舞伎者はシットリとした感じでみんなの知っている曲をカバーしてくれました。 相変わらずカワイイ&美声の持ち主、SISTER(Vo)

バンドのリーダー、Mark-N(Gt)

こちらは動画です↓↓↓(こちらも黒川さん撮影)

歌舞伎者は本気でメジャーデビューを目指していますので、どなたか音楽関係の方がいらっしゃいましたらご紹介下さい! JETでCDも発売中です!(¥1000)

そしてなんんんんと!!!!

世界7位のプロスピナー(プロヨーヨー職人)による驚愕のショーも開催!!

何個ものヨーヨーが一斉にブンブン飛び交っていました~

オートサロンでも注目を浴びていましたが、いやぁ~サスガッス!!!!

またお願いしますね~!

また、秘めたワザを持つ達人のアナタ!!

JET☆NIGHTでそのワザを披露してみませんか?

ジャンルは問いません!!上手い下手もカンケーありません!

バンド、歌、DJ、ダンス、TATOO、ヘイメイク、ネイル、書道、漫才、リフティング、料理・・・

JET☆NIGHTは全員参加型のコミュニティパーティー!

知り合いも、そうじゃなくても、みんなで楽しくイベントを創りましょう!!

その他の写真達~


やっとしゃべり出したガキんちょから、焼酎でノリノリのおばちゃんまで。

みーーーーんなが楽しいイベント。

知り合いの輪が広がるイベント。

久しぶりに仲間に会えるイベント。

それが、

JET☆NIGHT

次回は5~6月辺りで一発かまします!!

ゼヒ遊びに来て下さいね!

ささき

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-