JETのキャンギャル決定!&連続取材!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんばんわ~

疲労というなの充実感に満ち溢れている佐々木です。(笑)

今月ももう半分来ちまいました・・・

そしてオートサロンまで1ヶ月弱・・・

まだワンオフバンパーの製作途中のワタシ・・・(と、イノ君改めたっくん。)

オーディオもまだまだ・・・

工場はこんな感じでパンパンで御座います。。。↓
(中から外を取った図)

これからオールペン、足廻り、その他イロイロ・・・

JET的にも始めての技にトライする技術もありますのでワクワクドキドキ・・・

もちろん殆どの作業を自社で行います。

だから、寝る暇がありません。(笑)

サロンが終わったら詳しい製作工程なんかも書いてみようと思いますのでお楽しみに♪

そして!!

もちろん、出展車両だけ造りこんでる訳じゃありませんよ!!

こちらはナギサオートのアーム類を装着中の30セルシオ後期↓

とりあえず現状は仮組み段階です。

これから煮詰めて行きますよ~☆ 足廻りのセッティングもJETにお任せ☆ ナギサオートの正規代理店でもあります!

こちらはオールペン車両のバンパーを磨くサムライリョータ。

オールペンでもバンパー脱着は基本のキ!!

K様、もう秒読み段階です!! もう少々お待ち下さいませ。

おっと!!久しぶりに登場! シマケンサンバことシマケンさん。

15マジェスタのFOG移植(ブラバス)に励んでおります!
こちらもそのうち製作工程をUPしますね~♪

こちらは16アリストのエアサス(ボルドワールド)を組むボブ店長。 本日御納車させて頂きました。  相変わらずエアサス装着は人気がありますね!! ジェットストロークはボルドワールド&ユニバーサルエアーの正規代理店として、責任をもって装着いたします! 

こちらはスタイルワゴンクラブとニュースタイルコンパクトの取材の模様↓↓

こんな時、改めて思います。

アスファルト敷いてよかった~!!

砂利じゃ撮影できないもんね!!

オーナーさん&編集部&カメラマンさん寒い中、ご協力有難うございました!
(今度はブログ読者の皆さんが雑誌に出る番ですよ!モニター企画やDIY企画もありますのでぜひご協力下さいね☆ ブログ&会員メールで募集しま~す!)

こちらは只今発売中のオプション2です。

今月号は私のコラムとは別に光り物の取材を受けました!!(編集部の皆さん!いつも取り上げて頂いて有難うございます!!)

で、これはワタシ。 ↓

このポーズ、どっかで見たような・・・・

そう!!!

これです!!!↓  ププッ!(前回のブログ)

こんな感じに切り抜かれて使われるんですね。

なんか、こっぱづかしいです。(笑)

でも、カメラを向けられたら即座に表情を作ります(笑)

だってプロですものぉぉ~ (何のプロ?!)

続いてこちらは、先週お呼びいただいたエアロメーカー「インシュランス」さんの忘年会での写真です!

会場はすっごくキレイなホテルで行われたのですが、その広い会場でなんとっ

カラオケの指名を頂きまして来年も皆様にまた逢えますように。(JETが潰れませんように 笑)という想いを込めて尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を熱唱させていただきました。

(ナツメロ大好き人間なもんで♪)

この写真は一緒に参加されていたボルドワールドの小林社長に撮って頂きました!
(ってか、かってにブログからパクリました。 笑)

この後も、VIPCAR誌の秋元編集長とワルノリしたり・・・↓

イロイロなメーカーさん達と話したりと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)

お呼び頂きましたインシュランス様、どうも有難うございます!!

そして、最後に!!

お待ちかね!!

2011年度のジェットストローク・オートサロンギャルが決定しましたので写真を初(?!)披露させて頂きます。!!

ジャジャーーーン!!!

19歳のピチピチギャル!!

シホリちゃんとエリナちゃん!!

で御座います!!!

☆☆かわいいでしょ☆☆

当日は2人が(もしかしたらスペシャルギャルが追加になるかも。。。)JETブースにてお出迎えさせて頂きますのでゼヒ遊びにいらして下さいね♪

※2人ともヨロシクね☆

衣装もとーーーーってもかわいいです♪♪ (当日のお楽しみ♪♪)

その前に車の製作を終わらせなきゃ・・・

がんばんべ~

ps

JETブログファンの方はこの子達を知ってるかも??!!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-