【ミチャダメダカラネ!】

 

このタイトルをみて、このブログを開いたあなた、

どうもありがとうございます。

 

ジェットストローク営業部の松田です。

 

ジェットストロークといえば松田、松田といえば神社!

休みを利用して神社に行ってきました。

 

今週も神社サークルの応募のために、直接ジェットまで来てくれた方ありがとうございました。

これから楽しみですね!!まだまだ募集中ですので、皆さん気軽にご応募くださいませ!

 

 

今回も店長ぼーぶーさんを連れて、東京デビューしてきました。

電車に乗ること25分。。。

 

日本の電車は長いし、基本喋ってる人がいません。隣に座ってる人同士の会話もないですね。

 

 

乗り換えの日暮里駅では、人が線路に落っこっちゃったみたいで、電車がストップに!

日帰り旅にアクシデントは付き物です。

 

電車内では、人がたくさん乗ってきたら、隣にいるぼーぶーさんとも喋っちゃいけない雰囲気があって少し疲れました。

 

気を取り直して神社へ!

今回は明治神宮です。

 

どんっっ!!!

 

っと大迫力なこの鳥居。

 

 

 

トラックもクレーン車も、電動ドライバーもパソコンもない時代に、

これだけの物を作れる日本人は素晴らしいですね。

木はしっかり磨かれて、触った感じはサラサラしてました。

 

真ん中は神様が通るから通っちゃだめだぞ??いいな?と忠告された後に真ん中を通る上司は、神様なんだな〜と思いました!

 

 

鳥居を超えて進むと、綺麗な道が本殿まで続いています。

3分前の原宿駅の雰囲気とはガラリと変わり、神聖な場所だということがすぐに感じれます。

 

 

奥にどんどん進んでいくと、建物が見えてきます。

ここから先は撮影NGでした。

 

手を清め、お辞儀をしてさらに進んでいきます。

 

 

木造の建築+畳のコラボレーションはザジャパニーズ!ですね。

数十億円投資してくれる方が見つかれば、海外で旅館を開きたいです。

畳の香り、大好きです。

 

 

本殿ではお賽銭を入れてから、2礼2拍1礼で祈りました。

 

心身ともに健康でこのまま仕事に取り組めますように。

可愛い子と巡り会えますように。

背が伸びますように。

もっともっとお客さん、ジェットのみんなが僕のことを好きになりますように。

歯医者の治療がすぐ終わりますように。

社長からもらったかわいいアクティーに早く乗れますように。

 

神様おねしゃーす!!!

 

 

ぼーぶーさんはどんな願い事してるかは、すぐに想像つきました。笑

 

神社でお仕事をされてる巫女さんと男性の方も、すごかったです。

絶対に慌てる事なく、落ち着いて淡々とお仕事に没頭されてました。

 

 

この神社は駅から近いので、またふらっと寄りたいです。

 

 

神社を後にしてからは、東京散策へ!

 

Japanese Gacha Gacha!

 

 

店内がグレードアップされるので、社長のイメージに近いお店を見てきました。

画像はアップしません、新しいジェットストロークを乞うご期待です!

 

 

日が暮れて、人生初めてのアメ横に!

 

 

ここの下町感、ほんとに大好きです。笑

 

 

ここの居酒屋なんて、テーブルが瓶ビールのケースでした!

良いですね〜〜〜下町の頑固親父と仲良くなりたいです。笑

 

 

帰りもまた電車で!

 

 

ここのホームは柵が無く、電車の疾走感を生で感じれます。笑

ふざけて押しちゃダメですよ〜〜、酔っ払いも要注意ですね!

 

 

電車の中の扉付近には、何故かボタンが・・・

このボタン押すと、ぼぶさんが結構焦ってたんで、面白かったです。笑

(閉める押しても閉まりませんでした。笑)

 

 

 

毎週こんな感じで、外出してます!

面倒見の良い店長には感謝感謝です!

 

 

松田、ちゃんと仕事もしてます!

 

 

スカイライン、ヘッドライト交換・N様

 

 

同期のタカチマとぼーぶーさんのやり取りは必見です。笑

タカチマ、応援してるぞ!

 

流れるウインカーをお客様に喜んでいただけて、スタッフ一同も嬉しくなります。

どうせ乗るなら、カッコ良く!ですね。

 

 

 

 

先日メーカーミーティングを社長、小田切部長、プロペインターぐっさんと行い、松田やる気満々です!

アメリカ・中国・ドバイとのやり取りもうまくさせ、まずは国内でガンガン営業をかけてます。

SPPF・Rubber Dipグループの皆様、僕が営業に入って動いてるんで、任せてくださいね。

盛り上げていきますよーーーー!

 

 

 

また来週ブログ書きます!!!

 

では!

 

松田

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-