暑くなってきたー!!

こんぬつわ~♪

くまちゃんです!

 

 

日中、暑くなってきました。

仕事してると昼間の運転はなかなか無いのですが、

お日様ぴかぴかな日に運転すると、気になるのは、

日焼け・・・・

一応、くまちゃんも気にしております。

 

日焼け止め塗ってても、手は日焼けしてる・・・・

最近の車は最初から、紫外線カットのガラスになってますよね。

くまちゃんのびびこは、素ガラス・・・

なのでお日様ぴかぴかってよりは、

じりじりしてました。

してました・・・・

フィルム貼りました!!!

車内側からの見本フィルム!

曇り空を見上げてみました。

 

車外側から。

透けた先は代車の白いボディです。

 

運転席・助手関のガラスには、透過率の都合上

薄い色か透明のみの施工ですが、

これが・・・

予想以上に効果すげーーーーです♪

じりじりしないんです(笑)

窓開けると、直射の部分と透明フィルムありの部分で

じりじりが違うんです!!!

正直、くまちゃんもそんなに変わるか~???

って疑問に思いながら貼りました(笑)

ちょっと、日焼け止めや腕カバーで頑張っているかた、

ぜひぜひ、紫外線カットフィルムお勧めです!!!

JETで施工可能です。車種によって・フィルム貼る箇所によって施工価格変わります。

お問い合わせください!!

 

 

増えてて大変っ!!!!

めちゃめちゃスケてるっ!!

紹介する度、ますます、増してる!!!

めちゃスケ~!こんなやつ~!

ブラックテール、スモークテールとかとも言う?

テールランプのスモーク仕様を買ってまるまる取り換えもいいけど、

パーツが売ってない!ってかた、実車のパーツを施工しちゃいましょう!!

 

 

今回も施工いたしました。

パーツのみでお預かり。

実車から外してのお持ちこみ

お車はフォレスター 4分割テールランプ

めちゃスケ!

ご希望は・・・・・真っ黒!!!!!

このテールの赤と白がわからなくなるくらい

濃く!!!と。

最近、めちゃスケ定番化してる

けんぼーさえも、これ以上は・・・ってくらい

濃くしてみました!!

どぉん!!!

 

どわ~~~~ん!!!

 

どぉ???

どぉん!!

黒黒してる~♪

仕上がりの良さにみんなウキウキ♪

これをパーツでお返しってのが淋しい・・・

実車に取り付けた、画像を K様 お待ちしております♪

メッキパーツの上に施工でブラックメッキへの

施工も出来ます!!

こちらもお問い合わせお待ちしております~!

 

やっぱり食べてる・・・

最近、はまったお店のメニューを全種食べようと、

3か月で5回通ったら・・・店主・スタッフさんに覚えられてました(笑)

1人で食べる女性はめずらしい??

くまちゃんの腰まである髪の毛が目印かな~(笑)

今度は、どんちゃん連れてく予定です♪

 

 

さてさて

今度の日曜日

4月18日は 【KICKER】イベント!!!

ここで決めたらなんかあるぞ!!!!(笑)

オーディオ高いじゃんって思ってないで、

来て聴いてみて!!!

フロントスピーカー左右で1万円台からあります。

工賃含めても2~3万円からできます。

それで音が全然違います。

上をみればきりがないけど、純正品とはケタ違い!!!!

走行中はお気に入りの音楽ってかた、

ぜひ、お越しください。

チャンスですよ~!!

 

 

5月のエアロメーカーイベントも準備進んでます♪

お楽しみにしていてくださいね。

 

あ、そうそうJETで働く仲間をぼしゅーしてます。

【求人募集】って言葉が嫌いなくまちゃん・・・

人を求めることを、募集する・・・

ってのが、【白い白線】【頭痛が痛い】的で嫌いです・・・・

こんなうるさいくまちゃんと働けるかた、

募集してます。

元気いっぱい、しゃちょーに負けないかた!

お待ちしております♪

 

くまちゃんでした。

 

 

 

 

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-