大阪オートメッセ2019大盛況!Audi-R8も大人気~!

みなさんこんにちわ~!シャチョの佐々木だよん!!

元気してますか~!!いや、違う!元気はするもんじゃない!自らなるもんだ!!

※元気な奴は飛ばして読んでくれ!

ちょいと疲れ気味や嫌なことがあったときこそ、自らの意思で元気になろうぜ!!

ではどうやったら元気になれると思う? それは簡単! 表情と言葉と姿勢を変えるのさ!

まずは眉と頬を上げてみて!(←しっかりやれよ!)そして「〇〇←(下の名前)は元気だぜ~!ベイベ~!!ちょっと色々あるけどさ、きっと全部大丈夫!そして〇〇は一人じゃない!必ず乗り切れる!神様は乗り越えられない試練は与えない!」って声に出して!(←心の声じゃダメ。自分の声を耳から聞いて)そして一度立ち上がって背筋をぴーーーんと伸ばしてみて!!そのあと手を高くびよーーーんと上に伸ばして最後に「ヨッシャ!!!!」って短く大きな声で言ってみて!!

ほら!もう元気!!!(*^▽^*) ※でなくても、そう思う!!(笑)

仕事も勉強も大変だけどさ、楽しい仕事や勉強なんて世界中探してもどこにも無いんだから、自分で楽しくするしか無いよね!!

一度しか来ない今日のこの瞬間を無駄にするなよ!! 俺なんて毎日悩みまくりだよ! 色々うまく行かないときも多いよ!でもそんな日常も楽しむよ!課題問題山積みはラッキーだよ!!悩み無き成長なんて無いからさ!

一日は86400秒円!毎朝人生銀行から勝手に振り込まれて、そして24:00には勝手に全額下ろされちゃう。

だったら使わないともったいないでしょ!! 俺なんてゆっくり寝るのは死んでからだと思ってるよ! 病気だね!!(笑)

まぁ、いいや!!本題に入るぜ!

先週末は関西最大のカスタムカーイベント!大阪オートメッセが開催されました!ジェットストローク&ラバーディップも3度目の出展!

今回のメンツは俺とボブ!

積載車にポルシェ積んでるのがボブで俺がR8。千葉から自走。気合入ってるでしょ?

会場に到着してオーナーさんとパシャリ!この車は誰でも知ってるRWB!超有名車!このままミニカーになるらしい!すごいね!!

以前のカズキのブログでも書いたと思うけど、そう。このペイントはラバーディップ!剥がせる塗装です! やべーでしょ?? サイトはこちら→ https://rubberdip.jp/

麗子もちっちもカワイー!!

麗子かわいー!!(^_-)-☆

そしてこちらが今回のブース! ハーレーダビッドソン神戸×ラバーディップ&ジェットストローク本部×ジェットストローク・レイクサイド

初のハーレーディーラーさんとのコラボ&3月から本格始動する姉妹店ジェットストロークレイクサイド(滋賀店)とのコラボブース!

 

デモカーはR8君 フロント周りにはSPPFが施され、飛び石から車をがっちりガード! サイトはこちらから→SPPF

足回りはエアレックス!オーディオはハーツ!ホイールはジャーマンブランド・メッサーME11! キマッテルゼ!!

そしてハーレーダビッドソン・トライク ゴージャスゴールド仕様!!

外装はもちろん!ラバーディップでオールペイント!施工はオートリペア神戸!!ペインターはジンジン!!

リサもかわいー!!ハーレーの衣装が似合うね!!

あらやだ!!ちっち!大胆!! その表情!!ちょっと大人っぽくなりやがって! このスケベ野郎!!(笑) でも大好き!!

リサはいつも確信犯。(笑) 本当に悪い女と良い女は紙一重。(笑)

それ以外にも福井県のラバーディップ認定ショップ・ペイントワークスヤナギザワさんがエフェクターのZ33をデモカーに仕上げて出展!もちろんこの塗装もラバーディップ!

こちらはオートリペア神戸さんのBMW 6シリーズ もちろんこちらは剥がせる塗装!ラバーディップ!!

うちのブース以外にもアンテイクさん製作の50プリウスにエフェクター・フォージホリックの鍛造ホイールを装着してもらいました!

ラバーディップ認定店のみんなも応援に駆けつけてくれた!!ほんまありがとう!!(*^▽^*)

その他のスナップもどどーーーーんと掲載するよーーー!!!


関東からもユーザーであり業界人でもあるLOWFEST軍団が遊びに来てくれたよ! ひろき、チャラーーー!!

メカドルちゃんも取材に来てくれました!

アーティストTシャツも売り切れ続出!!

やべー人じゃない????( ゚Д゚)

この一枚スキ↓ 麗子、ほんとかわいい!

業界の大先輩と二次会! 盛り上がったな~!!(^_-)-☆

香港から代理店のお話も頂きました! ありがとう~!!

まだまだ語り足らないし、写真も沢山あるんだけど!今日はこのへんで! そろそろ帰って寝るわ!!(笑) それじゃまたね! ばいちゃー!!

 

 

ps

 

明日の夜は部活動です。都心あたりに走りに行きます。興味ある人はLINE@から連絡ちょーだい! 誰でも一緒に走ろうぜ!!(*^▽^*)

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-