JCRサウンドミーティング2023 楽しませて頂きました!

皆さん、こんばんは。

じぇじぇジェットストローク店長 石井です。

ご報告が遅くなりましたが・・・・。

6/25日に開催されたJCRサウンドミーティングのご報告♪!

当日に水上まで行くのは嫌だ組は前日入りの為、前夜に出発!!

三芳PAにて待ち合わせした一人がまさかの遅刻。

「 まだ銭湯にいます~!! 」

は?(# ゚Д゚)

こいつ。

たしか群馬のスタンスネーションの時こいつ遅刻してたぞ。

ヒロキじゃなくて遅刻のチロキに改名。

後ろのVWは新人ゆっへの愛車。今回頑張ってサブウーファーBOX作ってエントリー。

あんなボコボコのウーファーBOX見たことねーけど、自分でやってみる!が大事。

もう大変(笑)。でも期待してまっせ。

その日の夜は荒れに荒れとる高崎の駅前にて一泊。

そして当日・・・・・・・・。

お天気最高!やばい暑い!

山の上って涼しいんじゃないのか!?

あ、群馬か。 群馬はあついんじゃ。

そしてなんと今回はあのナミちゃんがオフィシャルギャルとして参加!!

可愛さ2億点。

司会進行=不安でしかない。

今回はチームミーティングにてエントリー!

台数多くて収まらん!ってことで無理言って広げて頂きました! 

JCRの皆さんすんません。

司会進行のなみちゃんが噛みまくってる時のジェットメンバー(爆笑)

でも和やかでいい感じ。

マイナスイオン大量発生。

限定10台のトラストコンプリートWRX。オーディオはもちろんフルキッカー!

全かのイベントでも賞を頂いているM氏。

エアサス&ワークVSで武装したK氏フーガ!今回はサブウーファーの追加でエントリー。

次はフロントスピーカーのアンプだな!

今回はフロントスピーカーをキッカー!S15のNちゃん。

そう、まさかの女性オーナー!! バケツブルーの鮮やかさとフルD-MAXエアロでド迫力。

そう!オーディオだけ凄くてもつまらない。ってかエントリーさせない。

バッチリ決まったV36セダンのAちゃん! もちのろんでエアサス。SSRホイールで!

私のおさがりのキャニオンカーゴもいい感じ!

そう、この車両も女性オーナー!

個人的には若い女性ユーザーが増えるのはすごくうれしい。カスタム業界もカーオーディオ業界も

歳とりすぎ。 

あ、俺も。

TWSの鍛造ホイールと車高調でキッカーフルオーディオのレヴォーグN氏。

スバルって何かオーラあるよね。前回のイベントからサブウーファーをアップグレード!

この型のレヴォーグで初KEYアンプの車両じゃなかったっけ?

来年はエアサス・・・・。のはず。(もはやオーディオの話ではなくなっるけど)

はい!50プリウスK氏!

1ゲージのパワーケーブルに熱いこだわりがあるこのオーナー!(笑)

外装&基本的なオーディオインストールはジェットで手掛けさせて頂いてますが、基本自作派!

メンバー全員でハードル上げまくってしんどかったんじゃない?(笑)

でも楽しんで頑張ってる姿をみんな見てました! なので、一番目立つところに!

この感じ。いい仲間(グループ)になったもんだ!

ノーマルゴルフ。以上。

うそうそ。 ジェット新人スタッフ ゆっへ号。今回は頑張って自分でスピーカー交換&ウーファーBOX製作!

来年はもちろん進化してるはず。エアサス、ホイール、フロントスピーカーのアンプ、オールペン、レカロ、

あ、10日5割で金貸すよ?

今回はジェットストロークの関西店、レイクサイドも発エントリー。

さすがに癖のある車持ってくるねー!

フロントスピーカーとキッカーHS10。 この組み合わせとは思えない感じで鳴ってた!

負けてられん。

そして仲良しショップの三重リヴァイブ! 

車がでけー。場所取る。キャンプグッズメーカーもやってるのにイス忘れる。

さすがリヴァイブ。 俺もピックアップほしくなった。

皆の兄貴的存在のみちおちゃんクラウン。 クラウンにロティのホイールは中々いない。

もちろんエアサス武装。オーディオももちろんフルキッカー!

もはやこのグループのリーダーの一人。こだわりの強さは人一倍。

次はなにを企んでいるのか・・・・。 ある意味怖い。

今回のイベントでも車の配置誘導に大活躍!助かりました~!

ご存じABRTH 124 の チロキ氏。

このグループのリーダーの一人。でも遅刻魔。

今回のイベントに参加するにあたって一番進化させた車両かな。

この狭い車両にウーファー2発のわがまま。

でもおかげで、

何か賞貰いましたね(笑)よかったよかった。 

今後も宜しくお願い致しまする。

そして久々?に個人の車でエントリーの私。もともとはフルダイアモンドオーディオ組み。

ですが・・・・・あるユーザーに「ボブさんキッカーガチ押しで勧めてくるのに何でキッカーじゃないの?」

と。 

確かに。説得力ゼロ。 

じゃあやったるぞってことでフルキッカーのマイカーが完成。 

いつでも視聴可能なのでキッカー聞いてみたい!って方遠慮なく言ってください!

なんだかんだ沢山の賞を頂いた皆! おめでとう!

悔しい思いをした皆、来年もあるよ?(笑)

そして何より個人的にうれしかったのが

仲が良かったで賞?いやチームエントリー賞?

仲間いっぱい連れてきたで賞!!

やっぱこれでしょ!イベントの醍醐味は!

んじゃ!

 

 

 

 

 

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-