エナジーチャージ!!けん坊です

こんばんはー

けん坊です。

1日遅れですが読んでね〜

 

今日は少し車から離れた?お話ししてみようかなーと!

 

よく見る方はお気付きかと思いますがけん坊無類のアルコールとエナジー好き

わからんか笑

 

仕事中は結構高頻度でエナジードリンク飲んでるんです。

エナドリ2大政党の

“Monster energy”と”red bull”

皆さんどちらがお好み??

けん坊はred bull派なんです。

何故かって量のコスパで言えばMonster energyなんですがなかなかサラッと飲みきれないんですよね〜

なんだかんだちびちび飲んで最後に残る炭酸の抜けた甘い液体、、、

後は後味の甘さが口に残るのがねえ笑

 

その点red bullはMonster energyほどのクセもなくさらっと飲めますよね!

今は価格改定していままでの小さい缶無くなっちゃいましたよね〜

実はあれくらいがちょうどよかったり。

エナジードリンクって人それぞれ効果の現れ方とか利き方が全然違いますよねー

自分は高校生の頃に個人的ブームが来て個人輸入したりで割と海外物までで出したりしてました!!

そこでebayの使い方覚えたり笑

今日は車の話も混ぜながらサラッと個人的趣味嗜好と偏見で何点かご紹介してみようかと!

 

まずは言わずもがなred bull

誰しも飲んだことありますよね。

オーストラリア発祥のモータースポーツにもスポンサーをしていますね〜

F1でよく見てました。

クセなく1番飲みやすいかも

 

2021のred bullは昨年と変わらずホンダ!!

ホンダといえばいまだにマクラーレンホンダでセナってイメージが強いんですよね

チビの頃から母ちゃんにずっと話聞かされてましたからね〜

いつかは生でレースが見たいなっておもってます。

最近はYouTubeとかでもアーカイブで残ってますよね。

ただ、何でもそうですけどレースを見に行った時のあの場のあの興奮は現地にしか無いので本当に見に行ってみたい。

ただ鈴鹿は遠い。

 

 

次はまた有名所”Monster energy”

これも皆さん飲んだことあるよね〜

よく車にステッカー貼ってる人も見ない??

わかめステッカーとか言われてるけど笑

けん坊はドリフトが好きなのでよくd1とか見に行ってました、

その時は大概スポンサーだよね〜

red bullとはまた違った方向でモータースポーツにスポンサーとしてあげてましたね、

言うなら斎藤大吾選手が印象強いかも🤔

速攻でa90のスープラd1仕様にしてましたね〜

これは印象深い。

デビューレース見に行きましたけどホイールベースが短くて幅が有るのは何だか乗りづらそうにしてたな〜ってイメージ。

エンジンに関してはもはや秒で2JZに換装してましたね。

箱しか使わないんだなーって感じだったのとやっぱり日本で扱いやすいハイパワーは2JZなんだなーって思いました。

他にも世界的に有名だよねケンブロック

毎度凄い車ですごい撮影してるんですよね笑

見たことない人は是非みてほしいし凄さを知ってほしいです。笑

 

 

他にもランボをドリフト仕様にしてみたりとにかく勢いの凄いmonster energyです。

ついこの前パイプラインパンチってピンク色のやつ大ヒットしたよね

これがまたとんでもない種類がある事

自分がエナジードリンクにハマったきっかけでした、

ハマりすぎて国産と本国産輸入で飲み比べしたり、やっぱり日本人向けに国産は成分調整されてるから向こうのだと味が微妙に違かったりで大人の事情を感じました。

今はもう完全になくなりましたが日本にもm3っていう成分濃縮版ありましたよね、

向こうにはそれ以上の濃縮&成分強化品的なのがあったんですよ

hit man shooterって言うやつなんですけどこれがまたすごい。

コップに出せばイソジンみたいな色してるし飲んだら煮詰めたコーラみたいな、、、

ただほんのり苦いんです。

今思えば多分あれはカフェインの苦さですよね

動悸するくらい効きましたもん。

とにかく国産品はジュース感覚で飲めるのでついつい飲んじゃうよね。

 

今日はほどほどにこの辺で。

ではまた来週〜

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-