しゃちょー佐々木ブログ

社長 佐々木のフェイスブックの投稿ブログです♪

10/24投稿

↓↓↓

今月も僕が連載を受け持つ業界紙が発売になりました。今月号は特に編集部宛に「板金屋が読む本なのによく分からんドバイの話や自分の自慢話を載せるなんてけしからん!」と業界の重鎮達からラブレターが届いているらしい。
でも僕の編集担当者は「佐々木さんしか描けない世界観で突き抜けてください!アンチと同じくらいファンも居ますので!( ̄▽ ̄;)」と励ましてくれる。
Aくん、上層部と俺の間に挟んじゃってごめんね。今度大ちゃんと恵比寿横丁あたりでゴーコン企画してあげるからね!(笑)
でもまぁ俺からするとこんな苦言も無視されるより100倍嬉しい。(*^_^*) 何か問題が起きない記事の方が大問題なんで。
当然僕は自慢話がしたいのではなく、僕なんかより凄い業界人はいくらでも居る中で、力はあるのについつい日常に忙殺され従来の環境の中に収まり、何か変革のきっかけを模索している人の起爆剤になりたいと思ってるし、ドバイビジネスにおいてもリゾート系以外に車のビジネスをしたくてがむしゃらに模索中です。
だって日本の市場規模だけで仕事を捉えてると息子達の世代に胸を張ってこの業界を渡せる気がしないから。だから外に種を撒きに行き、外へ種を探しに行ってます。勿論ドバイ以外にもね。
また連載記事を読み、僕に興味を持ってくれているぶっ壊れた人達を引き寄せ、サシでメシを食い、関係性を構築し、日本中に友を創り、自分自身もそのぶっ飛んだ方々から学ばせてもらいたいと考えてる。一人(一社)で叶えられる夢の大きさなんてたかが知れているから。
それが僕の書く目的。
そんな奴が一人くらい居ても面白いでしょ?(*^_^*)
わざわざ編集部まで連絡してきてさ、出る杭を打つ暇があるなら僕とサシで飲みに行きましょうよ。(*^_^*) 正攻法で勝負されている方と僕とではアプローチの角度は違いますが、この業界の未来を想う熱さでは一緒だと思うんですよね。きっと意気投合出来ると思う。
また雑誌やSNSを通じてラバーディップやエアサスやドバイビジネスに興味をお持ちいただき僕の話を聞きに来て下さった後、やるやらない買う買わないはどちらでも良いし予算や方向性やタイミング的にNGならそれも英断だと思う中で、キッパリ断ってくれれば今まで通りの関係性で居られるのに、いきなり既読スルーされたりTELに出なくなったり、製品の詳細やビジネススキームを深く知らずに浅い知識で悪評を言いふらすような人がたまにいる。
そんな方に対してムカつくという感情は無く、それよりもせっかく出逢ったのに人間関係が切れちゃう事がとっても寂しいし、そんな行動取ってると自分の器が小さい事が世間にバレちゃうから自分も気を付けようって思う。
まぁそもそも、僕らは製品もドバイビジネスも売り込む気なんてサラサラ無いし、ターゲットが合えば売り込まなくても自然と相手側から買いたくなるような市場優位性のある商材しか用意してませんのでご心配なさらずに。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今日はこれから鈑金塗装業界の全国大会に出席します。その前に来月号の連載記事を書き上げないとマズイ。時間が無い。。そろそろA君から催促の電話が鳴る頃だ…。。きっと大会中もノートPCでカタカタ書いてると思いますので同席される方はお察しください。(笑)
家でも会社でも連載でも怒られてるササキですが、今日も顔晴りたいと思います。(*^_^*)

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-