毎度タイトルに困ってます。けんぼーです。

こんばんはー

けんぼーですー

 

私事ですが、先日2日に24歳になりました〜

つくづく思うのが歳をとっても嬉しいのは20歳までですね〜

日を増すごとに何だか焦りが、、

何にって言われてもわかんないんですけどね笑

 

でも、jetのみんなにお祝いしてもらってやっぱりそれは嬉しかったです笑

ありがと〜〜

なんとブロック肉!

ではなく、肉風ケーキ笑

赤身はシールかと思ったらちゃんとプリントなんですよ笑

最近のすごくない?笑

 

プレゼントはスピーカー変えたいな〜って言ってたのを何と覚えてくれてて3WAYの真ん中!

真ん中かいw

ってなったんですけどそこはさすがボブさん。

ツィーター、バス、アンプをしっかりと買わせる作戦なんですね〜

その手には乗らんと思いつつも既に見積もりをお願い済み笑

やられてますね笑

良いんですよ笑

金は天下の回り物です。

使ってなんぼ!

欲しいものを

物で悩むならやめておけ、価格で悩むなら買うべきだって自分自身座右の銘なので。

 

 

話は変わり、

今日ふと工場を見渡すとけんぼー大好きな光景広がってましたね〜

国産スポーツ大好きです

けんぼーもついこの前までシルエイティ乗ってたんでやっぱりねえ

けんぼーは80〜90年代スポーツが1番のストライクゾーンですが最近のも良いよね〜

 

何にしてもちょっと動かしただけでわかるあの、乗りやすさ。

技術ってすげーってなりますね

自分のはボコボコのドリ車だったんで一癖も二癖も有るようなある意味玄人仕様のじゃじゃ馬

お陰で何乗ってもすげえ!ってなれるんですけどね笑

いい車だったなーまた乗りたいなーってもう次の車も考え中笑

でも、32の4ドアのお話あったら教えてくださーい😂

 

ほんと今日は色んなことあってそんな中の一枚

見てるこっちは何事かと思いますけどね笑

 

この写真のどんちゃん、高倉健に似てません?笑

撮ってて笑っちゃいましたね笑

突っ込み所はそこじゃねえってか笑

たっのしそうなしゃちょーですよね笑

最近出ずっぱりでなかなか会えないんですけどこうやって居るとやっぱり社内も明るくなりますね笑

流石ムードメーカーです笑

騒ぐところは騒いで、しめるときはしめる!

遊びにも本気になれるのがjetですね〜

そう言うのは得意!!

 

 

 

あと、今日はくまちゃんの姪っ子が急遽職場体験?!

タイヤ交換で来てもらったんですけど暇そうにしてたのでせっかくだし?笑

まだまだちびっこだけど将来はJETで働くのかな〜?笑

こういう経験ってずっと覚えてますよね笑

車がもっと好きになってくれるといいな!

 

 

沖縄旅行記第二弾

 

早速ドーンって感じで海ですよ

この日は島でダイビング!!

綺麗でしたよ〜

なんか細く見える?😊

 

海の中もめちゃめちゃサイコーでした!!

 

もちろん夜は大宴会笑

ドタバタ大酒騒ぎで写真もろくに無いです笑

 

さすが南の国。

酒が強い

泡盛までは良かったんですけどハブ酒が、、、

やられましたね、、、

 

酒飲みとしてこいつにはまたリベンジしないかにゃあならないですね。

まけてらんねーっす!!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-