MCしゃちょー発!コロナに負けずにエアサス祭り!

はい!みなさんこんにちわ。

コロナですね。毎日暗いニュースが日本を取り巻いています。

親愛なる大スターが亡くなったのも、外出を自粛しなきゃならないのも。3密を厳守しなきゃならんのも。

今は国民全体で耐え忍ぶ時なんです。

こんな時だからこそ、他人から奪い合うのではなく、自分から与えあいながら、政府を批判するばかりではなく、今自分に出来る事をする。

特に政治については、日頃から選挙にも行かず、候補者の演説にも耳を貸さず、他人事で政治を監視して来なかった国民にツケが回って来ただけです。

政治家もまた、国民の為の政治を行わず、自分たちの利権と縄張り争いに時間を費やしてきた結果の右往左往だと思います。

海外のリーダーや政治に興味のある僕は、比べるとちょっと悲しい気もしますが、だからといってその矛先を他人には向けず、僕は僕に出来る事をします。

「上へ上へと伸びぬ日は、下へ下へと根を生やせ。いつか大きな花が咲く」

僕の大好きなこの言葉の通り、一人の中小企業の社長としてしっかり根を張る経営を実践するのみです。(^_-)-☆

 

さぁて!!!気分を変えて今日も元気に(というか、久しぶりに)ブログを書いて行くからね!!

まずはこちらの話題から。

実は今、「ケアサス」で人生初のクラウドファンディングに挑戦なんす!(*^^*)

ケアサスとは・・・↓

一般車両の介護・福祉車両化を実現するエアーサスペンション「ケアサス」。

ボタン一つで車の車高を上げ下げし、ドレスアップの視点ではなく、乗りやすさの追求を目的に車高を落とす。

そして、好きな車で、好きな時に、好きな人と。お年寄りや体の不自由な方でも楽しめるカーライフを提案する。

ウチ以外のエアサスメーカーさんだって出来るだろうけど、誰も具体的には取り組んでいないからウチがやる。(^^♪

また高齢者だけでなく、車の後方からスロープを使い、車イスの方が乗り降りする介護車両においても、後輪だけ車高を下げスロープの勾配を軽減し、一人で簡単に乗り降りが出来るケアサスもリリース致します。これにより介助する側の負担軽減にも繋がると考えています。※動画も制作中。

車と地面のバリアフリー化を目指して。

クラウドファンディングについては商品が高額であることと取り付けが絡む故サイト上での販売は期待してませんが、異業種の方々や介護福祉業界の方の目にどう映るかをリサーチしたいと考えております。あ、投げ銭支援も出来るから宜しくね!!(笑)

またお年寄りや体の不自由な方からの需要以外に「年老いて車にかけ上がれなくなった愛犬(大型犬)の為に購入したい!」等の問い合わせを頂いたり、我々と同業の自動車関係の業者様から取扱店の応募も数件頂いております。m(_ _)m

クラファンの詳細はこちらから↓

今まで18年間カスタムショップを経営してきて、この技術を一般的な何かに活かせないかな?と模索していたところ、ケアサスの開発に行きつきました。

この事業に関してはまた報告しますね!

 

そしてエアサスっす。毎日エアサス組んでます。※ボブとどんちゃん(新人・小暮)が。(笑)

作業中のクラウン!↓

レクサスGS↓

チャディラックCTS↓

二台並べてパシャリ!カッコイイね~!!

納車は夜になっちゃいましたが、みんなでパシャリ!

シエナ↓

最高の笑顔頂きました~!!ありがとう!!!(^_-)-☆ 引き続きカスタム楽しみましょうねー!!

100チェイサー↓

86/BRZ↓

またまたプライスレスな笑顔あざざざーーーす!!

ユーザー様のFacebook投稿を許可をもらい転載。こういう嬉しいご意見を頂けると作り手としてモチベーション上がるっす。

 

誰だって、初めはエアサス初心者。

エアサスに興味はあるけど、不安があるな・・・

乗り心地はどうなんだろうな・・・など、不安で当たり前。

だからこそ、気軽になんでもご相談下さい!!週末は店舗でエアサス&オーディオの体験会(試乗会)も実施中!

デモカーも並んでますよー!!

モデルは常駐しておりません。代わりにむさくるしい職人たちがお相手させて頂きます♪

その他のエアサス(エアレン)装着車両も急増中~!!

絶好調売り出し中のエアサスペンションAIRLLENのHPはコチラから。

https://airllen-japan.com/

※現在一部ページ製作中

四輪独立電磁弁・減衰力32段式ショック・液晶リモコン・スプリングマウント式超静音コンプレッサー標準装備

価格 ¥448000~

ハードラインレイアウトセット(既に単管パイプを使って組まれている状態の物)でも ¥498000~

リーズナブルなのに、最高水準のシステムとなっております。

そしてもちろん!! ジェットストロークではエアレン以外のエアサスも取り扱っております!

まずはドイツのエアサスペンション総合商社NULLBAR(ヌルバー)が展開するエアサスブランドの数々。

KW社やビルシュタイン社から正式に供給を受けて製造されたエアサスペンションを筆頭に、ニーズに合わせてご提案可能です。

※ホームページは現在製作中。業販大歓迎。

その中のKWのショックを使用したエアサス・ファービアークを組んだデモカーもありますので、ぜひご試乗下さい。

近々この車にも・・・楽しみにしてて下さいね!!

エアレンとヌルバー製品以外にも、エアフォース、エアレックス、イデアル、ボルドワールド等、様々なブランドを取り扱っておりますので、エアサスにご興味があればぜひ店舗まで遊びに来てくださいね!(^_-)-☆

3Dアライメントテスターも完備してますよー!!

エアサス&足回り専用・第三工場建設中~!!

 

エアサスのPVはこちらから

 

 

エアサス以外にも、鈑金塗装をしっかり行ったり、

鈑金塗装主任・野口のぐっさん

エアロパーツ組んだり、

SPPF(スプレーペイントプロテクションフィルム)を施工したり

※サイトはこちら

ラバーディップを剥がしたり、

サイトはこちら

ワンオフオーバーフェンダーを製作したり(ジェットスチローク・レイクサイドより浩平が出向)

※レイクサイドのHPはこちらから

嫁がダッジラムバン買ったり、

息子が卒業したり、

鈑金塗装の業界誌BSRで僕の二年間の連載が始まったり、

毎朝の朝礼を欠かさず全力で行ったり、

全体会議もしっかりやったり、(コロナ対策とし、会議時間を大幅に短縮し最低限の情報だけ共有)

様々なジャンルのお客様の納車に携わらせて頂いたり、

 

店舗の入り口をLED照明でカスタムしてみたり、

皆様のおかげで毎日を楽しく過ごさせて頂いております!!

 

また、6/21日に予定している第三回TMC(東京モーターコレクション)の準備も着々と。(^_-)-☆

 

こちらのイベントは現時点では開催する予定ですが、コロナウイルスの影響次第ではDJライブやダンス等のコンテンツを縮小するか、延期の可能性もございます。

現在エントリーの募集は始まっており、着々と台数は集まって来ております。ご友人をお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。

※延期の場合は全額ご返金とさせて頂きます。

詳細はこちらから

 

そして最後に、私。YouTubeをちゃんと始めます。(笑)

今までもチョロチョロやってましたが、4月からは週に1回のUPを目標に動画を配信して行こうと思ってます!

ぜひチャンネル登録お願い致します!!

https://www.youtube.com/channel/UCbUeMRZCRTwF_xI8xrx-0-A?view_as=subscriber

こちらの詳細はまた後日!!

 

それでは今日はこのへんで!バイチゃーーー!!!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-