久しぶりに・・・・○○しました

こんぬつわ~

くまちゃんです。

 

本日は13日の金曜日・・・・・

なんて言ってもわからない人が増えてきました・・・

いや、知っている人が減ってきたってことだよな、うん。

 

さてさて、

ルノー メガ~ヌっ!!!

車選びからこだわりありありのN様

ディーラーに行っても、これ取り寄せてほしいっていったら、

門前払い、ディーラーにカタログも無かったそうです。

それでもこだわって注文のお車、

ぴっかぴかのお車、どこをどうしたんだろ?

ですよね。

 

車の周りをくるくる・・・・わからぬ~

と、オーナー様に聞いて、わかりました。

リアバンパーにぶつけたへこみあり、どうしても気になって・・・・と。

1年前の傷ですが、ディーラーに聞いたら交換しか方法が無く、

30万円と言われたそうです。

 

ん~・・・

何度撮ってもうまく写真に傷が写らない・・・・

で秘密のお品を使うと・・・

わかりますか?

あるでしょ~ほぼ真ん中にへこみ・・・

全体の画像ではわからないですよね。

等間隔の黒い線を写し込みしたんです。

すると、歪み部分がはっきりと!!!!

線がぐにゃってしてるとこです。

最近は、見るからに あ~ぁ・・・・って傷があるの多いです。

見てわかっても写真にうつすの難しいです。。。。

この秘密のお品、久々につかいました♪

修理はもう完成ですが、作業工程や完成はまた今度

紹介してもらいます♪

 

 

さて、指さし???

こちらは、久々ではないのですが、

ここまで細かくたくさんのパーツはなかなか久々。

一個ずつ、ここですって画像とメジャーをあてた画像も撮って

カーボン加工のお見積り♪

でも・・・・・コロナの影響でいつ加工再開できるか、

見通しも立たないのでお見積りのみ・・・S様すみません。

世界が安定するまでお待ち下さい。

 

 

久々の登場?????

見慣れない姿・・・・久々に遊びにきたら、

ツナギ着てくる強者(笑)・・・・工場長ボブに負けない若いやつ。

今はべつなお仕事してますが、ちょいちょい顔出してくれる

楽しい【あんちゃん】久々にならぬくらいで

またきてね♪

 

久々でしたよ・・・・ラーメン♪

体調崩していて絶食生活な時もあったし。

近くにオープンした大勝軒系列のお店。

・・・・オープンして3日目。

まだまだオペレーション悪くて、座って30分たっても出てこない・・・・

まだまだこれからですな。

つけ麺も今度試します。

ブログのラーメンの話待ってると、メーカー様スタッフの【O野】様に言われました。

そういわれるの嬉しいですね。今度なんか送っときます(笑)

 

 

 

 

そして、久々にめちゃくちゃ泣きました。

今も出てきます。

14年一緒だった、次女(コザクラインコ)が

亡くなりました。

もーマジ、自分でもびっくりするくらい

泣いてます。私。

たいたい10年くらいがコザクラインコの寿命。

かなり超えて白内障でほぼ見えなくなっていて、

覚悟はしてましたが・・・

ずっと前から決めていたので、剥製にするために預けてきました。

ワンオフ加工なので時間かかりますが・・・

戻ってくるの待ってます。

 

 

 

 

 

と、久々!?

東京モーターコレクション

6月21日開催決定です。

エントリーまでもう少しおまちください。

写真選考ありますので、素敵なお車のお写真

用意しておいてくださいね!!!!

 

また、エントリーに関しても別途お知らせいたします。

 

この週末はご納車・ご入庫、クルマの入れ替わり

ご来店多数です!!!!

泣かずに頑張りますっ!!!

くまちゃんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-