明日は第二回TMC&全国横断!インストラクションの旅

みなさんこんにちわ!

シャチョの佐々木でーーす!

まず初めに!明日は第二回TMCですよ!前回は欧州車限定の回でしたが、今回はスタンス系とし、ジェットストロークらしく特に厳しい縛りも設けず、かっこいいシャコタンを選考させて頂きました。

※落選してしまった方はスイマセン、、、

前回とはちょっと思考を変え、びっちり車を停めるのではなく、今回は少しゆったり目に車を配列し、エントリーして下さった方が愛車を自慢しながらゆっくりTMCを楽しめるように配慮しました。

なので、プロカメラマンによる撮影タイム以外でもお好みのモデルさんを呼んで愛車で撮影出来ちゃいますよ~!楽しみ!!見学無料なのでぜひ秋葉原に遊びに来て下さいね!

プロのポールダンサーやDJチームも来るよん!

詳細はこちらから! https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

前回の模様をちょいと紹介↓

来年から本格始動するエアサスメーカー・エアレンも展示するよん!

話は変わり、私はカスタムショップ・ジェットストロークの社長でもありますが、剥がせる塗装・ラバーディップの社長でもあるので、こちらの事業では全国に施工代理店をガンガン増やす活動を行っております。

今月は広島と北海道に行き、技術インストラクションを行わせて頂きました。

こちらは福山の幸陽自動車鈑金様↓http://hptools.carpod.jp/owner/144110500/index.html

広島焼きも美味しかった♪(*^▽^*) 渋谷社長!今後とも一生宜しくお願い致します!

こちらは北海道・札幌市 マルサン塗料様

めっちゃ吹雪いてた~!!さむ~!!

うちの工場長ボブと名古屋の認定インストラクター大田さん

濱社長に美味しいごはんをごちそうになりました。(^_-)-☆ 社長、ありがとうございます!!!

ヴィッツをグレーのツヤ有り仕様でフルディップ! 剥がせるから安心! 耐久年数は3~5年。透明仕様のSPPFも大人気。

ラバーディップ→ https://rubberdip.jp/

SPPF→ https://sppf.rubberdip.jp/

北海道エリアの技術インストラクションはマルサン社でもお受けすることが可能となりました。(^_-)-☆

こんな感じで全国に仲間が増えるって最高!! その分責任も増しますので気を引き締めて製品の開発を行っていきます。

※認定店にご興味のある方はお問合せお待ちしておりますね~!

 

あ、それと今月は福島にも行ったな。

スタンスネイション福島! 開始早々突風でテントぶっ壊れるっていう。(笑) でもお客様や同業者の皆と交流できて楽しかったよん!

 

あ、大阪にも行ったわ。

アフターパーツメーカーの先輩方・JASCの皆さんと! ドレスアップカー&カスタムカーを次世代に残すためには・・・

会議の前にふらっと立ち寄った公園でパシャリ。携帯で雑誌の連載記事を書いてたら後ろでゲートボールが始まった。なんだかホンワカ♪

 

その後、滋賀にも行ったわ。

来年カスタマイズ課に入学する学生さんがジェットストロークレイクサイドに見学に♪ https://jetstroke-ls.com/

ラバーディップの体験(大宮ペインター)や仕事へのヤリガイを語らせてもらいました。中井社長もスタッフのコウヘイも熱かったよ~!!

一年間かけてじっくりデモカーを製作してな!まずはコンセプトを明確にして! 何かあったらいつでもTELして来いよ~!!

 

あ、新潟にも行ったわ。

 

新潟県自動車整備振興会 青年部の皆さんに1.5時間の講演をさせてもらいました♪

その後の懇親会で日本酒飲み過ぎて記憶ナッシング。。。でも新潟最高。

呼んで下さった古沢さん&新潟の皆さんありがとうございました!

 

今月も全国を飛び回らせてもらいました。心から感謝。

そして会社を守ってくれているスタッフさんにも大感謝。人数欠けてしまい忙しいけど乗り切ってくれて本当にありがとう。

※求人募集中!営業マン、フロントスタッフ、現場スタッフ、大募集!挑戦者モトム!

 

最後になったけど、昨日インスタのストーリーに上げた文書を添付して今日のブログは終わりにしようと思います♪

挑戦無き人生なんて動物園の動物と一緒。俺は息をする為に生まれたんじゃねぇ。

痛みは覚悟の上。代償無き革命など無い。

安定は衰退の始まり。体力のあるうちに行動あるのみ。失敗して経験を積むのみ。

俺らしく名を残す。この会社を次世代につなぐ。業界内においても全く新しい3本の柱(鈑金塗装・カスタム・メーカー業)を持つビジネスモデルを確立させる。

その為の試練なら全てに受けて立つ。

 

とはいえ、、経営者はスタッフさんにそれを望み過ぎるのもNGだね。。

俺が気合だけ入ってても、一人じゃ何も出来ないから。。。

俺と皆は違う。

 

未来ばかり見過ぎても仲間の体力が続かなければそれは空想で終わる。

うーーん、、難しい。

でも難しいからこそ、挑戦する価値がある。

うまく伝わらない時やめげる事もあるけれど、、、、僕は諦めない。

仲間を信じ切る。

スタッフさんの継続的な幸せが俺の最優先事項。

 

 

 

 

 

あ、それと

 

合コンにも行ったわ(笑)

もちろん嫁公認です。(笑)

でもみんな可愛かった♪

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-