社長発!東京オートサロン2019終演!

東京オートサロン三日間お疲れ様でした!

今年も最高の仲間と最幸のスタートがきれました!m(_ _)m

Rubberdip.jpブースのブースコンセプトは今回もデモカーや塗料やパーツといったモノの価値に合わせ、それを利用するシーンやストーリーといったコトをカッコ良く演出すること。それが僕の考えるモーターエンターテイメント。そしてそれを各社それぞれの強みで表現すること。そしてまずは自分達が楽しむこと。(^з^)-☆これが重要。

今回もアパレルメーカーAlpha industriesとの公式初コラボを始め、沢山の方にご縁とご協力頂きました。

出展店が製作した8台のデモカーは塗って守って剥がせる塗料を施し車の着せ替え&カラーコーディネートを表現。スプレーガンで塗るタイプの透明プロテクションフィルムSPPFは会期中に数台の施工が決まりそのうちの1台ポルシェは大阪オートメッセ出展が決まっているので昨晩入庫。ボディ保護市場は確実に需要有りと再認識。フォージアートさんのブースにあったロールスロイスにもSPPF、スタンスマジックさんのシルビアにもラバーディップを施工して頂きました。

それ以外にレッドカーペットランウェイファッションショー、やヴぁいポールダンス、HIP-HOPライヴ、ヨーヨーパフォーマンス、アーティストコラボTシャツ製作販売、オリジナルアクセサリーなど様々なストリートカルチャーが相まってブースは朝から晩まで大大大盛況!!また全国のラバーディップ認定店マップが記載されたカタログも5000部を撒ききる事が出来ました!

そして秘密裏にジェットコンセプト事業部で進めてきたクラリオン様のモデルカー製作も最高の評価を頂き感無量。ビルダーの潤ちゃんにもRESPECT!実はこれが一番大変だった。(笑)

また初日夜の出展者懇親会は100名オーバー、次の日の夜のディップ懇親会も70名オーバーと沢山の方にお集まり頂きました。ただし僕自身、懇親会運営の管理が徹底できておらず一部の方に大変ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。この件を教訓に改めて情報管理と監督業務の徹底を行って参ります。

そして今回のサロンも例外無く当日を迎えるまでに沢山のドラマがありましたが、(笑)コラボして下さった皆様からの「楽しかったよ~!」の一言で全てが吹き飛びました。m(_ _)m 終わり良ければ全て良し?!成功の反対は挑戦しないこと!!うちのスタッフさん達も東京オートサロン2019を通じ技術力、営業力、組織力、人間力等確実に向上したと胸を張って言えると思います!(*^^*) もちろん皆様方の協力があったからならではの成果です。感謝。m(_ _)m

これからは休む暇もなく来月に控える大阪オートメッセ、名古屋オートメッセ、そして東北カーフェスへ向けた準備を急ピッチで進めます。もちろん通常業務もきっちりこなしながら。そして全国の認定店へのフォローも人材を増員し強化します。

来年はオリンピックイヤー2020。
東京オートサロンも全世界から注目される年になると思います。もう既に数社からお声掛け頂いておりますが、RUBBERDIP.JP×JETSTROKEとしても新たなコラボも募集&企画して参りますので来年のオートサロンもお楽しみに!一社や一人じゃ出来ないことも皆でやれば成し遂げられる!(^_^)/□☆□\(^_^)
まずは大人が楽しんでる姿を子供達に魅せていこーぜ!(^з^)-☆損得勘定も大切だけど能書きたれるのも評論もやってから~!! これからもササキユウイチ並びにジェットストローク&ラバーディップを宜しくお願い致します!!

期間中の写真もブログで上げていきますから楽しみにしていてくださいね!

シャチョーより

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-