社長発!山梨インポートカーフェア出展!!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

ブログ読者のみなさーーん!!
さぁ~!!今日も元気にブログを書いて行くよ~!!( `ー´)ノ

今日のメインはタイトルにもある「山梨インポートカーフェア2018」の出展の模様!

今回はジェットストロークとしてではなく、ラバーディップの本部として、山梨県の認定店「イチムラボディーショップ」様とコラボ出展!

しかも両社ともこのイベント自体初出展なのでドキドキワクワク!! いつものカスタム系のカーショーとは違い山梨県内の輸入車ディーラーが総出でデモカー&新車&中古車を展示する即売会なので、会場の雰囲気もちょっと高そうなカンジ。 営業さんはみんなスーツだし。(^^;)

そんな中、僕らはいつも通りブース設営を行いデモカーのポルシェを展示。今回はカラーチェンジより透明プロテクションを前面に押し出してセールスすることに。

ポルシェのフロント周りには透明スプレー型プロテクションフィルム・「プレミアプロテクション」を施工しました。

これさえ塗っておけば色を変えることなく飛び石からフロント周りを守れます! 対応年数は約3年。160μ以上の分厚い皮膜がボディを包み込むようにガッチリガード。ラッピングフィルムだとどうしても継ぎ目が出るし、コーティングの効能は目で見ても中々分かりづらいので、塗るタイプのプロテクションフィルム・プレミアプロテクションの物理的に分厚い被膜で高速走行時に飛んで来る強い飛び石の衝撃から車をガッチリガード。そして痛んだり飽きたら剥がして元通り。新車に施工すれば剥がした後はまた新車に元通り。傷が付かないから下取りもプラス査定。

施工価格は車種にもよりますが、フロントフェンダー×2 ボンネット フロントバンパー ヘッドライトで25万前後。
ボディ全体であればこのポルシェのサイズで50万~。

※貼るタイプのプロテクションフィルムより施工工賃は割安の設定となっております。詳しくは施工店にお問合せ下さい。

全国の施工店一覧はコチラから

そしてイベントが始まりました! 開場と同時に朝から晩まで一日中ブースは人だかり~!!すっごい反響に自分たちがビックリ。愛車を傷から守りたいっていう需要はやっぱり大きいな~!

「今、会場で車を買ったからそのまま施工してくれ!」なんてオーダーも!!(^_-)-☆ そんな時はスプレープロテクションフィルム「プレミアプロテクション」にお任せ!

そしてなんと!社長の市村さんがラジオのインタビューを受け、そのラジオを聞いた人が来場されるという反響っぷり!!

塗るタイプのプロテクションフィルム「プレミアプロテクション」を山梨県で施工できるのはイチムラボディショップのみ。ぜひお店に遊びに行ってくださいね!ヨーロッパ基準の設備を整える国内最高レベルの工場ですよ!!

イチムラボディショップのHPはこちらから

また、プロテクションの展示以外にもピンストライパーのみゆきちゃんとアイスヒューズのユナイテッドサウンドさんも市村さんのブースを間借りして実演&物販。

まずはみゆきちゃん(ミースタイル・MIY STYLE)

サラリーマン風の男性から革靴へのピンストオーダーも入ったり、

PCへの施工も承ったり、 ん?キツネ??(笑)

とても忙しそうでした!

そしてこちらは話題のアイテム!アイスヒューズ!!(ICE FUSE)ヒューズを変えるだけで車の性能がガツンと上がるっていう一見オカルト系のアイテムだけど、その性能はジェットストロークでも確認済み。 オーディオも燃費も間違えなく変化します。

一気飲みが趣味な馬場ちゃん。(笑)

※アイスヒューズはジェットストロークでも発売中!

もちろんデモカーのポルシェはどこに持っていっても大人気!!

ドイツのホイールブランド・メッサー&R3も展示。

剥がしサンプル体験も大好評~!!

やっぱりラバーディップはどこへ行っても大人気!!
塗って守って剥がせる塗装で気軽にカラーチェンジを楽しもう!クルマって面白い!!

そんなこんなで二日間のイベントが終わり、最後はみんなでハイポーズ!!

やっぱり直接皆さんと話せるイベント出展は面白いね!! お次は大阪オートメッセです。

関西方面の皆さんはゼヒ遊びに来てくださいね!!

それではバイチャー!!

追伸

うちの奥様がミニクーパー欲しい病にかかりました。(笑)

来年のデモカーはミニにするかなぁ・・・
パーツ作ったら面白いかも??(笑)

↓↓☆☆HP☆☆↓↓
ショップ部門(ジェットストローク)
www.jetstroke.com

塗料メーカー部門(ラバーディップ)
www.rubberdip.jp

鈑金塗装部門(クルマド)
http://kurumado-group.com/

ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
http://www.jet-concept.jp/

パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓
みんカラブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓
ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/

ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/

クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/

エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓
ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/

ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/

エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-