生足脱がしとイベント出展!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

オッス!おらシャチョ!!

みんな元気かーーーい!!

今日も元気にブログ書いていくよ~!!(^_-)-☆

ヨッシャー!!!

こちらは中学生の職業体験の模様!

今年は鎌ケ谷二中、四中、松戸市牧之原中の三校を受け入れ~!!

まずはJET☆ON朝礼に参加!

間違えた。

服装とツメや髪の身だしなみチェック!

といっても、楽しく!楽しく!楽しく!

間違えた。

その後は定番の働く目的の確認。

自分のお給料や会社の利益って目的として求めるのではなく結果として付いてくるもの。ってハナシ。

簡単にいうと、

フェラーリと豪邸を買うために医者になったAと困ってる患者の為になりたいから医者になったB。あなたはどちらの医師がいる病院に行きますか?ってこと。

答えは簡単誰でもB。

ってことはBの医者には患者が集まり、結果的にBはフェラーリと豪邸を手にするってワケ。

ってことは仕事の目的はお客様の笑顔ってことになり、仕事の結果がお給料や利益になるんですね。

簡単な事なんだけど実践するのは難しかったりする。
見失ったり、忘れたりもする。

だからこそその想い(理念)を忘れないよう僕らは毎日朝礼で唱和するんです。

またうちのトイレにはこんなのも貼ってあります。
ご来場の際はゼヒ!おトイレへ!(笑)

さぁ、お堅い話はこれくらいにして学生諸君の働きっぷりを一挙公開!!

みんな目が輝いてるね~!!

持参してもらったミニカーやチャリを塗り、楽しんでもらったよ~!!!

未来の宝!!学生諸君!!

この鈑金塗装&カスタムショップ業界はめっちゃ大変な仕事だけどその分ヤリガイと楽しさで溢れてる仕事だぞ~!!

好きを志事に。

また近くを通ったら遊びに来てくれよな!!

最後はみんなでハイポーーーズ!!

間違えた。

イエーーーイ!!(*^▽^*)

みんなの若くて素直な眼差しで僕ら中年のよどんだ心もリフレッシュ!!(笑)楽しかったぜ~!!

と、話は変わり先日浅田店長のタイムリーなブログで紹介されてた「LOWFEST」に参加した時の写真をご紹介~!!

今回のデモカーは合計4台!!派手だぞ~!!

と、その前に。

この日に合わせてボブ工場長は自分のAUDI TTにワークのグランシーカーをぶっコミ~!!!

こいつを~~~!!!

↓↓↓↓

ジャジャーーーン!!
カッコいい!!!

YABAIYO!!

しかも逆は、ボディ色に合わせたグレー!!

リアに組んだキッカーも注目の的!

ヒッチカーゴも装着して雰囲気プンプン!!

お次はK君のセルシオ!
今回初イベント参加&いきなり初デモカー出展!(*^▽^*)

VFGTウイングもバッチリ決まってエアサスベタ落ち!!イカチーー!!!

VFGTウイングのHPはこちらから

男子だけでなくい、ギャル達からも人気だったね~!!次回のリメイクの相談も固まってきたし、またみんなをアッと驚かせちゃお!! また一緒にイベント行こうね!!

こちらはQさんのスカイラインクーペ。

大人仕様ですよ~!
でもイケイケですよ~!
そしてベタベタですよ~!

しかも!!

生足ですよ!!

そしてウチで施工させてもらったBMWの純正色オールペンも最高にカッチョいい!!
今後とも宜しくお願いいたしまーす!!

こちらは長野のプロショップEDENさんのデモカーAUDI A4アバント!

こちらもVFGTウイング装着でイカツイ仕様に!!

ボディ色はラバーディップ・プレミアムトップコート仕様のレッド!

この4台をステージ前にドドン!と展示させてもらいました。<m(__)m> 主催のヒデ君、いつもありがとう!

イベントって楽しいね!特にこのLOWFESTはドレコン(トロフィーを狙って競い合うイベント)では無いから、とてもファニーで良い雰囲気♪


清水元店長と奥様も遊びに来てくれました!
ムラーノ買って24インチぶっこんじゃう??


みくりんかわいい!
俺は愛ちゃん派だけど(笑)

ディップも大人気!!

剥がせる見本も展示~!

イベントに行ってみたいけどちょっと勇気が湧かないし友人も居ない・・・なーーんて方はうちのスタッフに一声かけて下さいね! フルカスタムじゃなきゃイベント行けないなんて定説もぶっ壊してもっと気軽にクルマを楽しみましょう!!  そしていつかは・・・  JETのデモカーとしてブースを飾って下さいね!

イベントのお話はこの位にして、ちょっとだけ日常業務のお写真を!

今朝ご入庫頂いたレクサスLSのK様。

今回は車両乗り換えの為、施工したディップを剥がしまーす!!

マットブラック → 純正パールホワイト

スルスルスル~!!!

保管状況もメンテ状況も良いからしっかり吸着しているディップもキレイに剥がれてくれます。

モール部分もキレイに剥がれてますね!

まだ裏側などの細かいところはこれからだけど、ここまで剥がすのに2時間位で純正のパールホワイトに戻りました。(^_-)-☆

もちろん剥がした跡も残りません。
ボディもピカピカ!キズからも守ってくれてます。

あとは細部をブラシで落としたり、専用の液体で溶かしたりして終わりです。合計4~5時間もあれば全部キレイに元通りかな。

お気軽なカラーチェンジ!剥がせる塗装!
ラバーディップをお試しあれ!!

ラバーディップのHPはコチラから!

こちらはVFGTウイングを装着したマークX

装着はVFGT認定インストーラーのボブ&ハヤシ!

↓ジャジャーーン!!!

迫力あるでしょ~!!

その他いろいろ作業中~!!(笑)

オールペンも多数ご注文頂いております。
ありがたやー!

最近、WRXやレヴォーグのカスタムのご依頼も増えて来ました。千葉でスバル車のカスタムするなら絶対JETでキマリ!!

あ!

それと!

今月号のスタイルワゴン誌は見てくれましたか??

CH-Rのルーフにラバーディップを施した記事が載ってるよーーーん!! まだ見ていない人はチェックして下さいね~!! これからツートーンディップが流行りますよ~!! CH-Rのカスタムもジェットにお任せ!

それじゃ!今日はこのへんで!

バイチャー!!!

 

↓↓☆☆HP関係☆☆↓↓
ショップ部門(ジェットストローク)
www.jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
www.rubberdip.jp
鈑金塗装部門(クルマド)
http://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
http://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/

↓↓☆☆ブログ関係☆☆↓↓
みんカラブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓
ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/

↓↓☆☆instagram関係☆☆↓↓
ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-