アヴェンタドールをフルディップ!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みん友のみなさん、おっす~!!

佐々木でーーーーす!!

5月ももう終わりまっせ~!!元気にしてまっか~!!!

ほいじゃ、早速ブログを書いて行くよ~!!

まずこちらは先日行ってきたラバーディップの鹿児島インストラクションの模様。

認定取得に挑むのはVIP業界でも有名な「霧島自販」さん!

そして講習に使用する車両はなんと・・・

そう!ランボルギーニ・アヴェンタドール!

ラバーディップのインストラクター浅田が受講生のペインターさんと一緒に気合い入れまくりで塗りました~!

でも、、、

講習中にちょっと不具合が生じ、、、このままだと納得のいく仕上がりにはならないためなんと途中で塗ったばかりのディップを一部分だけ剥がして再塗装することに。

いくら練習でも妥協はしませんよ!

そしてきれいに塗りあがった写真がこちら!

プレミアトップコート仕様でツヤッツヤ!!

ルーフとホイールはマットブラックに!

必殺技!!トランプマスキング!!

霧島自販のオーナー野崎さんは関西アヴェンタ会の会員さんなので、フルディップしたばかりのアヴェンタを引っ提げて早速ツーリングに参加!

圧巻ですね~!!

フルディップのオーダーは輸入車&スーパーカーが増えて来ました~!

塗って守って剥がせる塗装!ラバーディップ!
塗装なのでラッピングのように継目も無く、ポリッシング&コーティングも可能なので深いツヤを楽しめます!! もちろん飛び石にも強い!!
そして飽きたら剥がして元通り! 魔法の塗装でしょ??

施工は全国の認定店へ!! もちろんジェットストロークでも施工を承ります!!

ラバーディップのホームページはこちらから!

霧島自販さん!これからも鹿児島のディップシーンを盛り上げて下さいね~!! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

そしてなんと!!
同じく鹿児島の認定店・西牧自動車さんが空港までお土産を届けに来てくれました! 友って最高~!!

メッチャ嬉しかった~!!

こちらは兵庫の認定ディップショップ「オートリペア神戸」さんのフルディップ車両↓

オートファッションインプのスーパーカーニバルにも出展した車両ですね!

まさに「カワイカッコイイ!!」

カラーリングだけでこんなにイメージが変わります。

もっと事例を見たい方はホームページのギャラリーを見てね~!!

このミニにも施工してあるけど、剥がせるスモーク塗装(ヘッドライト・テールなど)も大好評でーす!!

話は変わってこちらはJETの日常!

カスタム&鈑金&オールペン&ボディコーティング等、様々なお仕事を頂いておりまーす!!!ありがたや~!!

オールペン↓

あんちゃんの愛車オールペン(笑)

レンズの塗装↓

エアロ補修&保険事故修理
奥に見えるのは保険事故でご入庫のエボワゴン

フレーム修正&鈑金塗装

かーらーのー

カスタマイズ!!!

入庫時はノーマル車でしたが、カーボンボンネット&フロントバンパー&その他いろいろのカスタムパーツを組み込みました!

今月内に作業は終了しますがアルミホイールも新調してあげたいなぁ・・・

ヨシ!!!俺、頑張っちゃう!!(笑)

保険事故のついでにカスタマイズを行うマル秘テクニックはコチラから~!

保険事故(車両保険)でカスタマイズ

お次は先日行われた鈑金塗装業界の全国大会の様子。↓

キメ顔のオレ!(笑)

へこんだ車を魔法のように直す事が出来る、神の手を持つ僕ら。(*^ー^)ノ♪

先週末、全国から200名以上の鈑金塗装職人が埼玉に集った。懇親会ではこの業界の未来を熱く語り合い、様々な情報を共有し、絆を深めた。

しかしそう遠くない未来、どんなに僕らが結束を高めようと、車は人間の手を借りずに走りぶつからなくなる。

これも現実。( ゚д゚)ハッ!

この進化を止めることは出来ないし、止める必要もない。

その進化こそ人類にとって素晴らしい未来だから。( ^ω^ )

極端な話、病気にならなければ医者は要らない。

だからといって、僕らはその未来を指を加えて待つほどバカではない。

僕らには「神の手」がある。

また身を削る思いで投資してきた設備も、僕たちを支えてくれている顧客もいる。

変化を怖がるな。変わらないことを恐れよ。

今僕らが求められているのは「競争」よりも「変化」だと思う。同じ土俵で競い合うのではなく、新しい土俵を開拓する視点を持つべきではないか。(*^¬^*)

今こそ、その神の手に新しい武器を!

僕は自分の見てみたい未来に僕自身がなると決めている。(*^▽^)/★*☆♪

だからこそ今、例外なく僕も大きな変化に挑戦している。

↑僕のFacebookより抜粋

全国に仲間が居るってステキだね!! 板金塗装ならJETにお任せ~!

最後になりました。今日はUSS東京というオークション会場にコンプリートカーのご依頼を頂いていたお客様の車両を仕入れに行ってきました。

仕入れは鮮度が命!!

JETではなるべく在庫車両を持たず、お客様からオーダーが入り次第全国のオークション会場からピッタリの車を探してお好みに応じてカスタマイズを施し全国納車致しております!!

オールジャンル&オールスキルカスタマイズショップだからこそ出来るフルオーダー式注文販売で、ご納車日からいきなりフルカスタム車両に乗りませんか??
ご予算、パーツメーカーのチョイス、その他なんでも相談に乗っちゃいますぜ~!!
千葉県&関東で新車・中古車のオーダー式コンプリートカー(カスタムカー)を製作するならジェットストロークに決まりだね~!

※ノーマルのベースカー販売も行ってまーす。こちらもお気軽に~

コンプリートカー販売の特集ブログはコチラから

そんでね。

実は今、ファミリーカーの買い替えを検討してまして第一候補がダッジラムなんです。

今日もカッコイイ車両が出品されていたのでポチっと入札したんだけど・・・

競り負けた・・・ 残念。。。

また探そうっと!!(笑) 誰か譲って!(笑)

ヨッシャ~!!!(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
有限会社ジェットストローク

🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2

【店舗へお越しの方へ】

TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page
岩上Instagram⇒⇒⇒コチラ
RubberDip Instagramは⇒⇒⇒コチラ
JET STROKE Instagramは⇒⇒⇒コチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

追記

前回ブログにも書きましたアスファルトを敷きたいところです↓
砂利の部分とコンテナハウスの下です。
誰か協力して。(笑)
過去のブログはコチラから

alt

alt

alt

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-