社長発!一度きりの人生。ハゼに生きよう!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんお久しぶりです!!

シャッチョーの佐々木でっす!

(写真はやっちぁえ小田切です)

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

僕は久しぶりに家族とゆっくり過ごしましたよ~!
本当はキャンプに行きたかったけどちょっと断念して、前々からやりたかったハゼ釣りに家族で挑戦してきました♪

前日にネットで貸しボート屋さんを調べて朝7時に家を出て江戸川へレッツゴー!

到着してすぐいくつかある貸しボート屋さんを全部周ったけど、既に貸しボートが貸し出し中・・・ ハゼ釣りってそんなに人気あるの??

1時間位待ったかな?? やっとおじさんにボートを用意してもらってハゼ釣り開始!

おおーー!! けっこう釣れる!!

と、思ったのもつかの間。

俺はエサ(アオイソメ)の付け係で全く釣りが出来ねぇ~!!(笑)

釣ったハゼの針を取ったり仕掛けを直したりボート漕いだりで超忙しい!!(笑)

でも子供達もテンションMAX!!

最初はめんどくさがっていた中二の長男・真秀も良い笑顔でハイポーズ!
身長もグングン伸びやがって今では俺より・・・

こちらは本日の釣果NO1善之心♪ 「オレが一番だぜ!スゲーだろっ!ましゅうにも勝った!!」って完全に調子に乗ってました~ 最近はランニングマンのダンスとイエローハットのCMにハマッてる。(笑)

ガキの頃は良く黒鯛のヘチ釣りとか渓流でフライフィッシングとかやったけど最近は釣りが全然出来てなかったから久しぶりで楽しかった!※ママは船酔いで途中リタイヤしたけどね

今度スタッフ全員で行ってハゼ釣りトーナメントやりたいなぁ!!

次回はオレも釣るぞ~!!

今回は道具も仕掛けも全部借り物だったけど、次回はマイ竿を揃えちゃおうかな~! 楽しくなってきたー!

読者の皆さんで釣りが好きな人はいますか?? ぜひ教えてほしーーい!!

糸の結び方分からねーーー!!(笑)

そして最終日はママが経理の仕事で忙しかったので子供達と三人だけで近所のショッピングモールへ♪
ミニオンズ?っていう映画を見ようと思ったけど時間が合わず暇つぶしにゲームセンターへGO!

1~2時間遊ぼうと思ったからちょっと多めにメダルを700枚買ったんだけど、それを元にモンハン?っていう機種で遊び出した直後、なんと2900枚の大当たり!!しかも!その5分後にまたまた980枚の大当たり!! これには店員さんもビックリで機械へのメダルの補充に追われていた~

野次馬も集まって来るし、メダルは全然減らないけど子供達は大喜び~!!
結局使い切れずお預けして夕食へ

そして初めての三人居酒屋~!!

最近の居酒屋は個室にTVやカラオケが付いて子供連れも歓迎モード。
メニューもキッズメニューがあるみたい。
次男は山内農場の地鶏鉄板焼きに感動してた。(笑)

ワイワイ話しながら楽しいお酒。

こんな居酒屋も悪くないね!

ってな感じでゆったりまったりモードな連休でした。

そして今日からは仕事開始!!スタッフ全員バリバリやってますぜ~!!

30アルファードの内装をフルモケット塗装したり

板金塗装の専門チャンネル「クルマド」ではお客様の修理見積もりに追われたり

日本発のスーパーカー製作プロジェクト「ベラドンナ」がいよいよ型取りに入ったり

ロードノイズを遮断するためにタイヤハウスをデッドニングしたり

みーーーんなそれぞれ与えられた役割で大忙し!!

こうやってJETの男どもは毎日何かに挑戦しています!

成功の反対は挑戦しないことだから!!

後悔しない人生を今歩む!

薩摩の教えにもこう書いてあったぜ!!


昔の人は良いこと言うなぁ~!!

オレにも会社にも色々壁があるけれど、たまに足踏みはするとして、後ろには一歩も引かず全部真っ向勝負でブチ壊して前に進んでやるわい!!

そして人生は決断の連続。

その決断力の差は経験値で決まる。

若いうちは買ってでも苦労しなきゃね。

また明日からも気愛いれて顔晴ろう!!

まずはオレが率先垂範!

一度きりの人生。派手に生きようぜ!

みんなで夢を叶えるために。

それではバイチャー!!!

番外編

家を建てる当ても無いのに住宅展示場好きの嫁と暇つぶしにたまたま立ち寄ったスウェーデンハウスのモデルルーム。

この家、イイネ! 気に入った!! 煙突が!!!(笑)

10年以内に必ず買うぞぉぉ!!!!!  新しい夢追加~!!!!!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-