社長発!人生は一度きり。塗って剥がせるのはラバーディップだけ。

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ~!

突然ですが・・・

今日はJETのワンパク大臣こと「太田くん」の誕生日でぇす!

おっめでとう!!!

こう見えても未だ24歳になったばかりです!!!(マヂ)

そして体のデカさも超ド級ですが、頭のデカさも・・・

尋常じゃありません。

もうヘルメットが可愛そうです。強引過ぎます。限度があります。

そんな彼ですが、5回面接で落とされ5年越しでJETへの入社を勝ち取った執念の男。

入社してからは先輩の指導を素直に受け入れ、未だ見習い職人とはいえ着々と仕事も覚え、幅広い人脈で営業までこなす凄腕の巨根に成長中!! (笑) そして現役のドレスアッパーでもあります!!


(鉄板溶接オーバーフェンダー製作中)

ほんと、将来が楽しみなワンパク野朗です!!

一つ一つ年齢を重ねながらスペードマークに相応しい男に育ってちょーだいね!

これからも宜しく!!

っと、話は変わってこちらはラバーディッピングを施したMPVのご紹介!!

今回はマットブラックにディッピング!!

そして、ボンネットにはグロスクリアーでラインをディップ!!

かっちょええ!!

お次はヘッドライトのめちゃスケ塗装でご入庫の予定。 ホイールのカスタマイズも検討中。

ドンドンかっこ良くしちゃいましょ!! そしてもちろん飽きたら・・・

剥がす!!!

良いですね~!!

オモローですね~!!

ラバーディップから目が離せませんよ~!! 塗料の開発も最終段階に入りましたので乞うご期待!!

こちらは清水店長から板金のレクチャーを受ける新人あんちゃん。

うちの代車で特訓中!!

努力は結果を裏切らない!

やった分しか返ってこない!!

早くお客様のお車を修理できる凄腕の板金工に育ってな!!

楽しみながらドンドン自己投資しろよ~~!!

板金塗装専門チャンネル「クルマド」も絶好調営業中~!!

コチラは通販部のイトゥー!!

パーツや車両の高価買取も絶好調だね~!!

家に要らないパーツが眠っている方はぜひイトゥーが責任者の「JPJ」(ジェットパーツジャパン)に相談して下さいね!!

家に置いてあるパーツなんだけど処分に困ってる。でも捨てるにはもったいない・・・
そろそろ車を買い替えようと思うんだけど買い取り価格に納得がいかない・・・

ぜーーんぶJPJにお任せ下さい!!

彼ならきっと期待に応えてくれるはずです!!

動画をみて不安に思った方も大丈夫!!

目は泳いでますが芯は持ってます!!

新品パーツの激安通信販売から中古パーツ&車両の買取はJPJにお任せ下さい!!

最後にまたまた紙芝居ネタ。

今日は6-3組にお邪魔してきました♪

通学路を次男と一緒にチャリンコ引いて到着!

チャリンコを三階まで上げるのが一番辛い・・・

でも自作のステッカーもイイカンジでしょ?!

今朝はちょっと二日酔いだったんだけど、子供達から元気をもらったら一瞬で吹っ飛んじゃった!! そしてこのチャリを乗ってると町の人達から「おぉ!紙芝居屋さん頑張って!!」と突然声をかけられる。(笑)  けっこうビックリするけど意外と嫌いじゃない。

そして僕のこんなわがままを許してくれるスタッフさんにも大感謝!! いつも支えてくれてありがとう。

一年かけて全クラスを回る目標を立てたから来月も忙しくなるよ~!! 松飛台小学校のみんな待っててね!! 紙芝居を通じでおっちゃんと遊んでな~!!

そして!まだまだ求人募集中!!  このブログを読んでるあなた!! 板金屋さんで働くキミ!! 整備屋さんで働くアニキ!!

人生は一度きりだぜ!!

カスタムも、板金も、その他車に関することなら全てを体験できるジェットストロークで一緒に人生を棒に振らないか? (笑)

我こそは!っていう物好きは採用担当ササキまで。

お電話お待ちしております!!

047-446-5557

そいじゃ今日はこのへんで! バイチャー!!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-