社長発!東京オートサロン2015 終演!!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

東京オートサロン2015
JETSTROKE  × VLENE コラボ出展!

終演!!

沢山のご来場ありがとうございました!!

今回の俺達の合言葉

「勝って泣くか、負けても泣けるか」

仕事に対する姿勢の問題で船を降りた奴も居た。出展車両も未完成の部分があった。物販も目標には届かなかった。そして残念ながら受賞も逃したけど、最終日が終わる瞬間。声を枯らし、足を棒にし、誰もがそれぞれの立場で戦いきり、成長しきった清々しい顔で会場に立っていた。

こんな最高のチームで明日を迎えられる事こそ、会社と僕達の未来にとって最大の収穫だと思っている。

また沢山の課題も浮き彫りになった。 技術力、営業力、組織力、経営力・・・

恥ずかしい思いもした。 クオリティ、計画性、デザイン力・・・

この結果を「しょうがない」と受け止めるか、「悔しくてたまらない」と奮起するか。

この瞬間のスタンスで10年後の人生が決まると思う。

成功したいなら成長するしかない。
成長には痛みを伴うということを受け入れなくてはならない。

努力したけど結果が出なかったのであれば、単純に努力が足らなかったか、努力する方法を間違えているんだ。

これら全てを自責で受け止め、この経験を生かす為に今日行動する。それが今求められていること。明日では遅い。

変われないなら変わらない。

変わるなら変われる。

すべては自分の決断次第だ。

環境や他人は関係ない。

僕は最強の負けず嫌いだし、好きな事では1番に拘りたいし、ガキの頃から拘って来たし、自分の価値の最大化を常に挑戦しているからこそ、来年こそは「勝って泣ける」オートサロンにしたいと本気で思う。

また一方でカスタムプロショップという仕事はクルマ好きを魅了する世界最高の志事であることを再確認した。

日本のモノヅクリの力を世界に発信する。
クルマは個性を表現する最大のキャンパス。
全ての車好きの笑顔の為にこの会社は存在する。

そして僕らは間違えなく、【好きを仕事】にしている。

市場の成長性や収益性の問題も大切だけど、それだけじゃ語れない唯一無二のヤリガイがここにある。

僕自身も新しい目標も見つかった。 久しぶりにと言ったら語弊があるかもしれないけど、様々な関連事業の中で今年は「カーカスタマイズ」に熱くなりそうだ。

僕たちには夢がある。

それはみんながリーダーを目指し成長し続けられる企業体

【オートリゾートの実現】

毎年のオートサロンへの出展はその為の訓練。

またその高い山を登る為には沢山の犠牲を伴う事をスタッフに語り、それでも挑むと退路を断ち、一つ一つ価値観を刷り合わ、皆の意思を統一させてサロンに挑む。

でなければやらされ感満載のイベントになってしまうから。

オートサロンに出展するという壁は高い。 受賞以外にも沢山の壁がある。 結果も求められる。

しかし僕らは一歩も退かない。

そこに高い壁があるからこそ人は成長するんだ。大変と書いて大きく変わると読む。 人と組織の成長なくして事業の発展も夢の実現もない。

最後に今回コラボ出展して頂いたVLENE様、御協賛頂いた業者様、力を貸してくれた仲間、お待たせしてしまっているお客様、支えてくれたジェットファミリーのみんな、花を添えてくれたジェットギャルズちゃん達、FBやLINEやブログで励まして下さった皆さん、差し入れを頂いた皆様、新しい出逢いを頂いた皆様、本当に!本当に!心から感謝しています。m(__)m

まだまだ未熟なジェットストロークではありますが、本年も業界の発展と夢の実現に向い全速力で進んで参る決意です!! ご指導ご鞭撻をどうぞ宜しくお願い致します!!

やっと明けた感じの新年!2015年!!!(笑)

今年も全員が【俺らしく名を残せ!!】

真面目ちゃんな話はこのへんにしておいて、ここからは東京オートサロン・フォトダイジェスト~!!

まずはデモカーの20後期セルシオ。

ショーネーム「田舎店長の車」 BY清水ベンゾウ

そのネーミングとは裏腹にメーカーが発表するコンセプトカーをイメージし、旧型車種を現代風にアレンジ。
古さを感じさせない大胆で斬新な車両に仕上げました。

このセルシオを印象付けるヘッドライトを製作してくれたのはガレージエバーグリーンさん!

テールランプを製作してくれたのは大阪のTAMAYAさん!

ヤヴァイかっこいいでしょ??

こいつらがこの車を作ったサムライ達。

年末年始返上して没頭した甲斐があったね!!
挑んだ分だけ成長したはず!!

そして沢山の方々にご協賛頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

カールソン・ロックペイント・ガレージエバーグリーン・ランドマークジャパン・オートウェーブ浜野店・TAMAYA・アンビル自動車・グラスマイスターK・ヴィヴィッド その他

車の製作風景やワンオフパーツに対する作り手の想いなどはコチラから! ※後日リンクを貼ります。

お次はカールソンホイールのご紹介

なんと!ジェットストロークはこの度カールソン社のスーパーディーラーに認定されました~!!今回は認定を記念して3日間限りのスーパーセールを開催致しました~!

今年はタイヤホイールの販売にも力を入れて行くよ~!!

ご注文も沢山頂きました~!ありがたや~!!関東近辺&千葉県でカールソンをご検討の方はぜひ!ジェットストロークまでご来店下さい!!

カールソンホイールについての詳しい情報はコチラ~!!
※後日リンクを貼ります。

お次はVLENEさんのデモカー レクサスLSをご紹介~!!

なんと!こちらのお車と全く同じ仕様のコンプリートカーを製作して欲しいというご商談を頂きました~!

めちゃウレシイ~!!!!

ブレーン社の製品は全て「ブレーン関東ディーラー」のジェットストロークにお任せを!塗装&取り付けのご依頼もお待ちしておりまーす!!


↑岩見社長とパシャリ!

↓最高に美味しかった会食会!玉田さんご馳走様でした!!

※ブレーンさんのHPはこちら

こちらは今回のオートサロンに向けて製作した「スペードパイレーツステッカー」

こちらの商品も大人気~!!飛ぶように売れるとはまさにこのこと!!

モチーフ別↓

車種別↓

販売のお手伝いをしてくれたサジユカリ!ありがとちゃーーん!!

※現在は店舗でも販売しております!
※詳細はコチラから!! 後日リンクを貼ります。

こちらは初日の夜に弊社が幹事をさせていただき開催した「メーカー&ショップさん大懇親会」の様子~!! 総勢80名以上の業界関係者様にお越し頂きましたよ~♪

やっぱりこうなっちゃうよね~!!(笑)

それがジェット魂だよね~!!(笑)

若手スタッフの体を張った頑張りのお陰で懇親会も超盛り上がり~!!!

太田、小田切、伊藤ありがとな~!!!

ご参加頂いた皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

お次はお待ちかね!!東京オートサロン・ジェットギャルズちゃんたちの写真集~!!

柿ノ木あさりちゃん

今回は4人のキャンギャルちゃん達が頑張ってくれました~!!


伊藤ミライちゃん


まやちゃん


マリカちゃん

あれ??

おっと!間違えた!(笑)

今年のキャンギャルちゃん達も最高に可愛かったでーーす!!  おじさんたちは目のやり場に困ったよーーー!!(笑)

3日間ありがとう~!!!

最後に遊びにいらしてくれたお客様&スタッフ達~!!!

普段中々会えない仲間と交流できるのもオートサロンのよい所だね~!!


海外からもジェットストロークのファンが遊びに来てくれた~!!うれすぃーー!!


↑急遽乱入してくれた超有名DJ JUCY (ジューシー) めちゃかっこよかった&可愛かった~!!


まさかの兄弟??(笑)


ステッカーもお買い上げ~!!さんきゅーー!!


↑ジェットの卒業生達も駆けつけてくれた~!!まぢうれしい!!


ヤンキー連合

来年のキャンギャル決定?!


チビ連合


ヒロオートの完くん イケメンすぎ!


ヨーヨーパフォーマーのゆうくん


VIP中西


サロン会場で今年の決意表明をする清水店長


サインをお願いされちゃった~!


もはやSP


うろちょろ小田切


美男美女~!

最後に集合写真~!!

全員で、

アフォ~!!!!!!!

デモカーの製作風景やカールソン、ステッカー等の詳細も順次UPしていきますので乞うご期待!!

まだまだ続くよ~!!オートサロン特集!!

最後に!!

オートサロンには行けなかったけど、田舎店長号が見たい!という人は店舗に遊びに来て下さいね!!

心よりお待ちしております!!

って訳で、

2015年もジェトストロークをヨロシク~!!

それではバイチャー!!

ささき

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-