社長発!好きを志事に!JET-ZAKKAオープン!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

ちーーーっす!!

今日もハイパーゲンキッキーなテンションで書いて行くぜ~!!

まずはコチラのご紹介から

なーーんだ!!??

そう!セグウェイ!!

※こちらの商品は「インモーション」社製

「電動式自立型自動二輪」とか「立ち乗り電動自転車」とか言うらしいけど、まだジャンル自体も決まっていないというのが実情。

法整備もこれからみたい。

そこで新しいモノ大好き人間の僕らは、仲間からこのセグウェイ(ここではそう呼ぶことにした)をお借りし、徹底的に乗りまくってみた。

結論から言うと、

コレ、めっちゃ面白い!!

安定性も抜群だし、そこそこスピードも出るし、小回りも効く。 敷地が広い工場などでは移動の手段などとしても十分活躍する。

ちょっとお遊び動画を作って見たから見てみて~!!

こちらはメーカーさんの動画↓

3時間の充電で30キロ程は走行可能。

気になるお値段はセグウェイの1/3の値段で約30万円。

安いようで高いけど、こいつはその位の価値があるかもしれん。

ジェットで販売代理店やカスタマイズをやったら面白いだろうな~!

やってみようかなぁ~ イベント会場やショッピングモール等では大活躍しそうだな~!

そして存分に遊んだ後はやっぱり・・・

バラバラにしたくなる。(笑)
※持ち主に許可取得済み

結構単純な作りなので、こいつの改造パーツを作ったら面白いだろうな~!

アプリで動かしたり、呼んだりするする事も可能らしい!

オモロイね!もうちょっと話が進んだら皆さんにもご報告しまっす!

お次は先日オープン致しましたジェットストロークのNEWブランド。

「JET-ZAKKA」のご紹介!!

まずはエアーフレッシュナー(HEMP/EL TRUCK)と今流行の電子タバコ「ベイプ」(VAPE)といった「香り」の類を中心にラインナップ致しました~!!

エアーフレッシュナーで車内をお好みの香りにするのも良し!

電子タバコでオシャレに香りを楽しむのも良し!
※電子タバコとは、リキッドを本体に入れ煙ではなく水蒸気を吸うグッツです。違法でも、脱法でも無い、合法の禁煙グッツです。※TVを賑わせているハーブの類ではありません。 もちろんタバコを吸わない僕のような人でもリキッドは120種類以上あるのでその香りを楽しむだけでも十分面白い♪ 電車内でも、飛行機内でも吸うことが出来ますよん!

クルマだけじゃなく、「香り」でも個性を演出しちゃってくださいね!!

来店されましたらぜひZAKKAコーナーで遊んでいって下さーい!
(通販も可能です)

そして店舗の方は休日はもちろん、平日のご来店も沢山頂戴しております!! 感謝×2!!

カスタマイズのオーダーや板金塗装、車検、メンテナンス等幅広くご利用頂いております!

オールペンもじゃんじゃん!

足廻りもじゃんじゃん!

オーディオ系もじゃんじゃん!

新車・中古車のオーダー販売もじゃんじゃん!

ローダーによる引取り事故修理もじゃんじゃん!

保険事故を利用したお得なカスタマイズの相談もじゃんじゃん!

雑誌の取材記事掲載もじゃんじゃん!(オートファッションインプ10月号)

高校生の会社見学もじゃんじゃん!

第二工場の稼動もガンガン!!

期待の新人君もバリバリ!

工場長もブイブイ!?

海外から寄せられるアフォ(A-FOR)写真にはビックリクリ!!
(首長族&タイの小学正)

ってことで、

皆様のお陰で毎日を本当に楽しく過ごさせてもらってます!!!

でも、「楽しい」のと「楽」なのは違うよね。

俺達はやりたいことで金を稼ぐ!

やりたいことで人を笑顔にする!

やりたいことでは妥協はしない!

その価値観を掲げ集まって来た仲間達。

だからこそ、

やりたいことをやり続ける為に、やりたくないことにもチャレンジする。

出来ない。とか、
向いてない。とか、
やったことない。とか、
環境が・・・とか、
他人が・・・とか、

そんなんどーーでも良い。

やりたい事をさせてもらっている環境に甘んじ、やりたくない事を言い訳してやらないのであれば、

やりたいことも諦
めた方が良い。

これがオレの成長哲学であり、ジェットイズムなんだ。

オレも苦手だったPCや営業や感謝することや謙虚を保つことや文章力や数字管理力などを克服し、今は逆にそれらを強みとして会社経営をしている。(勿論まだまだ足らないけど)

それと、

「オレは好きなことしかしないよ~!努力とかは似合わないよ~!」

って軽くいう人が居るけど、そういう人ほど裏では努力しているもんだ。ただ、その人に努力している感覚が無いだけなんだ。

ここで働くスタッフ全員がやりたいことをやり続けられる為に、やりたくないことにも果敢に挑戦し続ける会社。

そういう奴が評価される会社。

そういう奴だけが自分でやりたい仕事を選び、長所伸展で「好きを志事に」出来る会社。

そんなジェットストロークで在りたい!!

そんな奴らの集まりだからこそ、お客様を幸せにする事に命をかけられると思うんだ!!

これらを胸に、これからも「人」が成長できるカスタムショップとして精進して参りたいと思います!!

お客様からのご指導ご鞭撻もどうぞ宜しくお願い致します。

そいじゃ!バイチャー!!!

代表 ササキユウイチ

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-