中P発 ちょっとした事でも大きく変わる??

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさん こんばんわっ!

めっきり寒くなりましたが、体調は崩してませんか。

この時期、川に飛び込むと・・・そりゃ~風引きますわな。

あったかい格好で、お過ごし下さい。

ご来店頂いた際は、暖かい飲み物をご準備しておりますので、遠慮なくお申し付け下さい。

さていきなりですが、ちょっとした変化で愛車の印象が変わるのは見ていて楽しいですね。

某インテグラを例に遊んでみました。

ただナンバーを外しただけなのですが、フロントバンパーが尖っているので、めちゃくちゃレーシーになりました。
(公道では走れない為、記念撮影のみです・・・。)

ちょっとピラーをメッキにしたり、ちょっとグリルを変えるだけでも今までと違う愛車に、またまた愛着が沸いてしまいます。

何かしたいけど何をしたら良いか決まっていない、そんな貴方の考えを具体化するお手伝いをさせて下さい!!

さて今日はいつもと違った鈑金ネタを一つ!!

詳細は語れませんが、着々と進行しているビー●る君です。

清水を筆頭にみんなで製作中です。

レストアは、鈑金作業の中でも苦労が絶えません。

錆を補修したり、穴を塞いだりと通常の鈑金ではあまり無い作業があります。

あまり年式が古く、貴重な車だと部品が無いなんて事もあります。

その場合、モノによってはワンオフで作る必要も出てきます。

しかし、それを乗り越えて完成した時には、何とも言えない感動があります。

ホットロッドカスタムショー ・ ・ ・ お楽しみに!!

続いては、

リアクォーターを修理したセレナ

セレナ(C25)は左側面にエアコンのユニットがあり、場合によってはそれを外さないと鈑金出来ないとの事でしたが、今回はその作業が無かったのですが、セレナ乗りの方は、ご留意下さい。

続いて、先日の飛び石被害のマーチです。

フロントガラスの交換が終わり、接着を落ち着かせる為、絶対安静の状態です。

ドアガラスを開けて、開け閉めの時に内圧で接着を浮かせないように細心の注意を払います。

そして本日は、工具シリーズ!

スプレーガン!!

用途によって使い分けする為、沢山あります。

これがあれば、ボディはもちろんホイールも出来ますし、自動車部品以外でも綺麗に塗り上げ出来ます。

塗装したいモノがあれば、お気軽にご相談下さい!

最後に、キャンペーン (クリック参照)ですが、かなりお問い合わせ頂いておりますが、まだ少数枠ご依頼可能です。

今月30日(金)が最終締め切りとなりますので、この機会に年始は綺麗なお車で笑顔で新年をお迎え下さい。

それでは、また来週~!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-