スタイルワゴン・ドレスアップミーティング!in お台場

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

最近パーマをかけたのですが、なんだかこの髪型にこのメガネ(スペックエスパス)が合っていないように思えてならないササキです。

良く言われるけどこれ、サングラスじゃないのよ・・・(笑)

秋だし、メガネコレクターとしては次のメガネがそろそろ欲しくなってきた今日この頃。

マサキマツシマの白フレーム欲しいなぁ。。 ↓

でも、リム(フチ)の部分が白いと派手すぎるから、テンプル(横)の部分だけ白い奴を模索中。。。

哀川翔さんのオリジナルもかっこいいよな~

どなたかかっこいい白メガネ&関東近郊で種類も豊富でお洒落なメガネ屋さんがあったら教えて下さい!

さぁて、今日の本題!

今回は先日お台場で行なわれました「スタイルワゴン・ドレスアップミーティング」の模様を書いて行こうと思います。

今回はなんと!自社ブースの他にオフ会エリアでPAを兼ねたDJブースを出展させていただきました! 三栄書房さん、スタワゴクラブの編集長・天野さん有難うございます!!

こんな感じ↓

↑JET☆BARのDJチームのドン。DJ・KAZZ

↑整備士DJ・イノ

↑ゲストDJ・のむさん

本部テントの真横という事もあり、当日は沢山のお客さまに来ていただきました!

ヤリガイあったねぇ~!!

またFMスタイルワゴンと題して、天野さんと私でフリートークを開始~!

とは言っても、前を通るセクシーな女性に声をかけたり、最近のドレスアップ事情を語ったりと、BGM感覚のゆる~~いおしゃべりをさせて頂きました。

でもどうせみんな聞いてないんだろうな~、、、、って思ってたら、途中DIYグッツで有名なエーモン工業さんがLEDのプレゼントを持ってきてくれたので、

「欲しい人集まれ~!」

って呼びかけたら、メチャクチャ沢山の人が来るわくるわの争奪戦!!

なーーんだみんな聞いてるじゃん!!(嬉)

それからは元よりマイクを握ったら離さない性分なわたくし。
ほぼ一日ブースでおしゃべりさせていただいておりました。(笑) 一緒にトークに参加して頂いたユーザーさん、メーカーさんアザーーーッシタ!!

こちらは歴代表紙車の展示スペース!!

ベイベーRちゃんは先頭に並べていただいちゃいました!
どの車もさすがカバーカー!レベル高かったなぁ~!

飲食ブースも充実! 特にハンバーガーが美味しかった!

こちらは私の友人の伊藤君。実は東日本大会2位の実力を持つプロヨーヨーパフォーマー!

いきなりのオファーにも関わらず、快く引き受けてくれました。

ヨーヨーが宙を舞う!交差する!もうスンゲェ状態!!!

観客からも「おおぅぅーー!! すげぇぇぇーーー!!」と声が上がっていましたね!

ありがとうっ!!

こちらはDJブースに遊びに来ていただいたスーパー耐久のイメージガール「S*CREW」(エスクルー)のみんな。

可愛かったなぁ~!!!

しかもオフ会エリアの車と無料で写真を撮ってくれるサービス!!

ユーザーから引っ張りだこでしたね~!!

こちらはブース側からしか撮れない貴重なバックショット!!!!!

えへへ~♪

後姿もマジキレイでした!!

エスクルーの詳細はコチラから

こちらは急遽DJブースで始まったジャンケン大会の様子!!

メインステージが表彰式の間にやらせていただきましたので、オフ会エリアのユーザーさん達が多数参加して頂きました! かなりの盛り上がりだったねぇ~!!

車友会の皆さんも有難うございました! 鎌ヶ谷最高っ!! ピンクのタイツはゆういちのどストライク! 反則だぜいっ!!!

こちらはメインステージでのライヴを終えて駆けつけてくれた、リバイバルスタンスのお二人!

なんと! CDを買ってくれたユーザーさんの為だけに歌を歌ってくれました!

感動もんだったねぇ~!

ちなみに私もサイン入りCDを買っちゃいました!

リバイバルスタンスの詳細はコチラから

こちらは本ブースの方に展示させて頂きました、N様のステップワゴン!

当社のハイブリットカーボンボンネットを装着して頂きました。

エアサスはボルドワールド社に送って製作した第1号車です!

しかもなんと、彼女さんに手作りのクッキーまで頂いちゃいました~☆☆

ゆうこりんさんありがとう御座います!丸一日おつかれ様でしたぁ♪

こちらは通りすがりで激写したセンスブランドの社長夫婦♪

奥さんキレイですね~~!!

ベイビーもカワイイ!!

社長!ご結婚おめでとう御座います!

こーーんな感じで一日を楽しく過ごさせて頂きました。

やっぱりイベントは楽しい!

しかも、主催者がしっかりしてるから、誰もが安心して楽しんでいるという雰囲気でした! 三栄書房さん、流石です!!

ユーザーさんとも沢山名刺交換出来ました!!

&ジェットストロークは出張DJ&MCも大歓迎なのでドシドシオファー下さいね(笑)

機材も全て自前で持っていきますよ!

最後にもうひとつだけご紹介です。

次回正式にブログにも書きますが、11/5(土)にJET☆FESTAと銘打って、ハウスイベントを行ないます。

昼の部はドレスアップカーメインのオフ会形式イベント、夜の部は音楽メインのイベントとして行ないます。

また近隣の駐車場(50~60台前後)を用意し、自社の敷地にてメーカー様のブース出展、、フラダンスショー、DJ、BAND、飲食ブース、子供向けゲーム、養護施設の方々の展示販売などを行う予定です。

こっちも絶対盛り上げたいのよね~!!

ブログを読んでいる皆さん!!

予定だけは空けておいて下さいね!!

ご家族でも、チームの方々も、地域の人達も、みーーんなで楽しめるイベントにしたいと思います。

詳細は後ほど!!

それではバイチャーーー!!!

ささき

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-