キングオブK-CAR&キングオブSEDAN 出展報告!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

今日は関東地方にも台風上陸の恐れ有りですね。。。

只今屋根工事真っ最中のジェットストロークは、「雨が降っては仕事はできぬ。」状態です。。。

あぁぁ

早く完成しないかなぁ。。。

さて!!

気分を入れ替えてイキマショ!!

今日は二週連続で大阪へ出展して参りました、ハーテリーさん主催king of k-car と Kブレイクさん主催の king of sedan のイベント報告をしたいと思います。

まずはking of k-car から!

さすが軽自動車最大のイベント! 500台以上いたんじゃないかな~!

昨年の嵐とはうってかわって今回は灼熱の晴天!!! 気温も熱かったけど、ユーザーさんの熱気でムンムン!!

こちらはジェットストロークブースの写真

ベイベーRちゃんに加え、ZOOV-INDUSTRYブランドで展開中のハイブリットカーボンボンネットを展示! 車種も豊富です!!  詳しくはコチラから!

ベイベーRも相変わらずの大人気!

めちゃスケも飛ぶように売れました! ※ ご購入いただいた皆さん、有難うございます!!

みんカラでお友達登録をしていただいているユーザー&メーカーさんも、沢山ブースに遊びにいらしてくれました。

写真はハーテリー四方社長! 不眠不休の戦い、お疲れ様です!!

今回もトロフィーの数がハンパネェ~!

採点方法は、前回同様ユーザー投票ではなくメーカーやショップが選ぶ方式です。

かなりの台数の中から厳密にジャッジをしなければならないのでかなり大変でしたが、ユーザーさんはこの日に照準を合わせて車を製作して来ていますので、軽々しく審査をする事はできません。

写真はアフェクションの今井社長と私。 この車のここがイイ!とか、ここを~にすればもっと良くなるのに!とか、色々とお話ししながら会場を回りました。  暑かったけど楽しかったっす!

途中で何度も遭遇した和道の小栗社長&今井社長&わたし!  真ん中の社長、サングラスいやらしい~!ダブルのスーツを着たら話しかけられません(笑)

ここからは私のカッコイイと思った車を勝手に激写しましたのでUPしたいと思います!

※掲載不可の方はお知らせ下さい。


バンパーの作りこみと塗り分けの配色がかっこよかったMH23ワゴンR 特にグリル部のホワイトが効いてるね! 内装も綺麗でした。


こちらもシンプルながらよくまとまっていたMH21ワゴンR ヘッドライトの黄色もイイ感じ! こういう仕上がり大好きっす!


バンパーの造形が凝っていたオプティ! ダクトの奥行き感もGOOOOD!!


車種は忘れましたが内装がとても綺麗だった車。 確か女性オーナーだったような・・・・ ホワイトとベージュで大人っぽい室内を演出。


アクリルワークも存分に盛り込んだオーディオ&エアサス アクリルのヘアラインの入れ方などの細部もとても綺麗でした。


こちらもバンパーの造形&同系色の塗り分けがかっこよかったワゴンR 写真ではよく分りませんが、カーボンをブルーのキャンディで染めてました。 デイライト&リップ部分の塗り分けもイイ感じ! 絶対センスが良い!!


コチラはカーボンに和柄のサクラを散らしてあったボンネット。 素材の違う物をうまくコラボさせてる所に興味津々!  また、サクラにエアブラシでシャドーを入れてあげれば、浮き出る感じを再現可能かも!


よく作りこまれたリアのディフューザー形状。 カーボン風フィン&バックフォグも巻き込むようにオフセットしてあり、奥行き感GOOOOD!!かっこいい!


こちらも塗り分け&造形が際立っていたリア周り。 しっかりとリブを立たせ、のっぺりとした印象を無くしている所に脱帽。 造り手のセンスを感じます。

表彰式では上でも紹介させて頂いた、オプティのオーナーさんにメーカー賞を贈呈。

喜んでいただけたかな??

続いて、king ob sedan の模様です。

今回の出展車両はマークX、OZW号!

VIPスタイルの取材時からホイールをジオバンナ・ダラー20インチに履き替え、外装をつや消しベージュでオールペン。 FOGもLS600h後期に変更!

ヘッドライトも前回造りこんだフルLEDシステムを排除し、インナーをモケットで塗装。サッパリとした大人な仕上がりに。

ボディサイドには同系色で手書きのピンストライプを追加! ステッカーでは味わえない筆の質感をプラス。

ジャンルを飛び越えたジェットストロークらしい一台に仕上がりました。

他にもかっこいい車が多数!!

セダンもユーロテイストが随分普及してきましたね!

個人的にはもっと色々なスタイルに進化しないかとワクワクしています。

だれか、私にハイパーユーロセダンの製作依頼を下さい。 国産車ベースでヨーロッパ車に負けない迫力のある車を創りたいです。

サロン出展まだ間に合いますよ(笑)

こちらはブースに遊びに来ていただいたT-スタイルの田川さん、ユーザーさん、ハーテリー四方社長、ボブ店長。

DVDの撮影もしていただきました~! 出演ボブテンチョ!

関東の名物店長がまた有名になっちゃうね!! プププッ!!

こんな感じで二週連続大阪出展して参りました!!

片道9時間の道のりは確かに遠いけど、中々会えないメーカーさんやユーザーさんと交流させてもらうことはとっても大切な仕事のひとつ。

これからも可能な限り、色々なイベントに参加&出展して参りたいと思います!

また、イベントを企画して下さっているメーカーさんにも感謝!!

本当にお疲れ様です。

こうやってユーザーさん達にお披露目の機会を提供することで、ドンドンドレスアップカーの輪が広がって行きますね。

ジェットストロークも微力ながら頑張って行こうと思います!!

お逢いしたみなさん、有難うございました!!!

また宜しくお願い致します!!

ps

私、日テレのニュース番組(ニュースエブリー)に出ます。(笑)

日時 9月23(金) PM6時~ (20分間くらい)

先日ロケに行って来ました。(内容はまだ秘密。。。 でも、たぶん皆さんも知ってる企画です・・・)

関東近辺での放送らしいですが、地方でも局によっては放送されるらしいです。

お時間のある方は見てやって下さい~!

 

バイチャーー!!!

ささき

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-