ハイエース・ウイング延長FRP加工と週末は静岡オートスタイル!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんご無沙汰しております。

今日も暑かったですね。。。

もう暑かったっていうの辞めません?(笑) って感じです♪

とにかく夏本番です!!

頑張って参りましょうね!!

こちらは今日のJETの駐車場でーーす!

相変わらず沢山のお車のご入庫をいただいております。
感謝感謝です! またご入庫をお待ちのお客様、ご迷惑おかけ致しますがもうしばらくお待ち下さい。 1台1台丁寧に創り上げます。

こちらはPIT~

オールペン、ガラスコーティング、エアサスチェック、FRP加工!

その中で加工系のお仕事をちょっとご紹介♪

こちらはアーティシャンスピリッツのフェンダーパネルのワンオフ加工です。

元々はこんな感じ。↓

このフェンダーの下のダクト部分をもうちょっとだけ下に延長する加工です。

コチラが加工前↓

コチラが加工後↓

わかります??

裏側はこんな感じに~

ちょっとした加工なんですけど、こうすることでフェンダーアーチをぐるっと囲うようなデザインに早変わり致します。

オーナーさんは形にこだわりのある方なので、妥協は出来ません。

現在リアバンパーもオリジナルで製作中!(まだ未公開♪)

一点もの製作は時間がかかりますが、やりがいがあります!!
出来上がり次第ブログで公開致しますね!

こちらは100系ハイエースのウイング(PLOT製)を200系ワイド用に延長加工している様子。

まずはおおよその位置出しを行なってウイングを鉄板で仮固定。

延長だけではなく、ハッチの形状も違うのでマウント部分を丁寧に成形します。

とりあえずパテで仮成形~

こちらのウイングの成形方法も、完成しましたらブログで公開致しますね!

こちらは我が社のインサートフレームを使ったFOG移植加工~

車はタント!エアロはKLC!FOGはベンツEクラス!

仮合わせして、バランス見て、光軸見ての繰り返し。

それが完了したらいよいよFRP作業開始!

意外と地味な我が社の作業。

丹精込めて製作致します。

また、

自分の好みのウイングが無い・・・

他車種用はあるけど・・・

このエアロを何とかして付けたい!

そんな方はドンピシャ!!な加工を施します!

完全ワンオフも良いけど、他車種流用、加工流用だってオリジナリティを十分出せます!

FRP加工ならジェットストロークへ!

※エクステリア加工の特集ブログはコチラから♪

話は変ってこちらは、保険の募集人資格取得の為に勉強をするイノ&まさと。
a

直接保険に関わらないスタッフ達もしっかりと勉強し免許を取得します。

タウリン3000mgとタバコの量が物語る!! JETは文武両道!!

どんなに実務が忙しくても、知識の研鑽も忘れません。

私も先週末、とある勉強に行って参りました。

レーシックの絶大なる効果で女性の下着が透けるという方から、イラ〇~イと言われてしまった方まで向上心の塊りのような方が沢山いらっしゃいました。

私も負けないようにガンバリマス!!

そしていよいよ今週末に迫りました、静岡オートスタイル!

オートサロンの規模よりは小さいイベントですが、静岡の方に我が社をアピール出来るようベイベーRを展示いたします!

(お姉さまはいらっしゃいません。笑)

他のメーカーさんやショップさんも沢山出展致しますので、お近くの方はゼヒ遊びにいらして下さいね!

コチラはHPです!

また18日は毎年恒例!富士スピードウェイにて、セッションさんのイベントがあります!
このイベントには毎年参加させて頂いております。

コチラにもブース出展致しますのでどうぞ遊びに来てください!

関係者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらはハリーポッター改め、3Dメガネをかけた井上揚水こと湯浅(ヤンサ)くん。

いくらなんでも、日常の景色は浮き出て来ないぜ~

そんな事してるから、浮いた話が無いんだよ~  (うまいっ!!笑)

って、ぜんのしん会長が言っとりました!  ↓↓

この落書き。

書いたのは私ですが、なんだか気に入ったらしく消させてくれませんでした。(笑)

バイチャーーー!!!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-