RB3 オデッセイ イデアルブレーキ装着!&LEDテール加工!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

今月はなかなかブログが書けずごめんなさい。。。

気がつけばもう中旬過ぎ・・・

やること山積みでございます。(笑)

って言ってもやるしかねーから、今日もブログを進めますよ~!

まずは見出しにもあります、RB3オデッセイのブレーキ装着の写真です!

メーカーは今すごく勢いのあるブランドイデアルの「極制ブレーキ」

◇極制ブレーキは、高強度キャリパー/ベルハウジングを全18色アルマイトカラーより選択。
◇そして、ローターは5パターンより選択。選択しても価格はそのまま。世界で一つだけのブレーキを作成できる?!
◇ブラケットは強度・耐熱に非常に高い部品を使用はもちろんメッシュブレーキホース高圧対応。
◇ブレーキパットは低ダストパットを使用。手前では軽いフィーリング、奥では超強力ストッピングパワー。

今回は、フロント用 8POT ローター径:356(ドリルド+スリットローター) 色は赤でオーダーを頂きました。

リフトが他の車で使用中の為、ジャッキで交換していきます。

8POTは迫力がありますね~!

ビジュアルだけじゃなく、制動力もバッチリ!!

お洒落は足元から!

E原様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ブレーキ交換はジェットストロークまでお問い合わせ下さい~♪

イデアル以外にも、ボルドワールドさんのガンツも大人気!

両メーカーさんともジェットストロークは正規代理店(プロショップ)ですのでアフターもバッチリですよ~!

こちらもRB3のオデッセイ

テールランプのLED加工をオーダー頂きました。

デザインはこんな感じ~↓

かっくいいでしょ~!! by ボブ店長

球も国産を使用しており、もちろん保証もお付け致します。
※詳しくは店頭にて!

話は変って、こちらはJETの代車だったL600ムーヴちゃん。

只今激安で売りに出しております!

TRA京都のエアロにオーバーフェンダーと、チョッとやんちゃ仕様ですが、現在も元気にがんばっております!

明日ヤフオクにも出品しちゃいます。 欲しい人はお早めに!早い者勝ち!!

こちらは先月参加した、エルティードさん主催の春ドレの様子。

かなりの台数が集まっておりました!

会場にはうちのオリジナル商品!「めちゃスケ」施工車が何台もいてすごく嬉しかった!!  ↓↓

大好評発売中ですのでゼヒお試し下さい!

※めちゃスケ特集記事はコチラから~

まゆみさん、参加させて頂きありがとう御座います!

またその日は東京のお台場でムーンアイズのショーが行なわれていたので、お昼位に山梨から東京へ出発!

ジェットストローク&MKのプリウスちゃんを出展しました!!

結構目立ってたぜ!!ユニバーサルエアーのエアサスで完全着地~

他にも、かっこいい車が沢山~♪♪

カスタムペインターでもある私は、参考資料の宝の山!!

とっても有意義な一日でした!

あぁ~ なんかウズウズしてきた・・  F100塗りてぇ。。

こちらはエアサスを組むボブ店長とイノマンボ!

今月も沢山オーダーいただいております!

1ヵ月後の無料点検。 3~6ヵ月後の定期点検もお任せ下さい!

先日、愛知のリペアガレージさんからなにやら怪しい小包が。。。

空けてみると、「竜巻のお見舞い~!!」と、沢山の手羽先を頂いちゃいました。

宮田さんマジでありがとう御座います!!

BARのスタッフやお客さんとも美味しく頂きました!!!

手羽先食って、羽ばたきます!!!!(笑)

愛知県丹羽郡大口町のご近所の方は、板金塗装専門店「リペアガレージ」さんにゼヒご用命を♪

こちらは先週末に保険事故のお勉強会で行った大阪での写真。

またまた法律や損害賠償の理論、事故の修理例などをしっかり勉強して参りました。

気合!とか、勢い!とか、やる気!だけでは技術は身につきません。

たまには頭を使って、しっかり考える。勉強する。

そしてその知識を自社に持ち帰り、全員で共有し、理解し合う。

私の大切な仕事の一つです。

持論だけでは幅は広がりません。

社長の器の範疇でしか会社は大きくならない。なんてのは古い考えかも知れませんが、まず何よりも私が率先し行動する事が大切だと思います。

だけど、定期勉強会もこれでひとまずおしまい。

全国の同志と会えなくなっちゃうのは寂しいけど、各々が力をつけて数ヵ月後にあった時こそ、また笑顔が生まれるんだと思います。

伊勢のあの人にはかなわないけど、千葉のエロメガネもガンバロウ!!

そして今ジェットストロークは本当のワンストップショップを目指し、カスタムと同じ位、事故修理に力を入れています。

いつも頼れる。そして、

いざという時にも頼れるショップになりたい。

キズヘコミからフレーム修正まで事故修理、保険事故はジェットストロークへ!

心も体も磨き続けます!!!

プププッ!!

バイチャ~!!

ささき

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-