俺はモッチーが好きだ。

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

こんにちわ~

今日の千葉県はドシャ降りになったり、ピーカンになったり忙しい感じです☆

そして天気に負けじとJETも大忙し!!

初めて工場の屋根から駐車場方面を撮影してみました~♪

現在はカスタム&ドレスアップ6~7割・事故修理&車検3~4割って感じでしょうか。

キズヘコミから、イベント出展車両まで何でもお任せくださいね☆

こちらは雑誌取材中の写真☆↓


ん??

彼こそは元Kスタイル・現売れっ子フリーライターのコイちゃん。

またJETBARで一緒にサッカー見ようね~☆
(海外のクラブまでスゲー詳しいので解説者にはもってこい!!)

また今週も宜しくお願い致します。

でもホント、取材ってすごくありがたい。

編集部の方たちのお陰で雑誌に登場する事ができますので、あっしらにとって雑誌の取材は重要業務でござんす。

自社工場でリアル作業風景もバッチリOKなんで、バシバシ無茶振りお待ちしております。(笑)

こちらは納車前の手洗い洗車の模様↓

作業中のホコリなどをしっかり洗い流します。(もちろん室内もバッチリお掃除)

ホコリいらず。誇りまみれ。

100%の満足ではなく、120%の感動を。

お客様のニヤリ顔を目指して頑張ります。


(塗装工リョータのニヤリ顔)

こちらはツメ切りをするアベイベー↓ 新調した防護メガネが似合ってるぜっ!

ツメきり戦隊!ヒゲベイベー! (朝剃っても夕方ボーボーだぜ!下もスゲーぜ!)

こちらはオーダー頂きました植毛塗装(モケット塗装)の下地処理を、みんなで行なうJETメンバー。右手前の後姿はフロントのヤンサ(ユアサ)! 「俺が受注したんで、チョッと俺にも手伝わせて~」だって☆

納期に追われている訳ではありませんが、フロント陣も自分で実際に作業してみるとお客様とお話させて頂く際にとても説得力ある話が出来ますから、たまにこうやって作業に携わったりします。

まぁ、でもヤンサは元磨き職人だけどね☆  ププッ!

こちらは塗装直後のドア内張り↓

モケット塗装の特集ブログはコチラから~

こちらはカルディナのバンパーの塗り分け塗装をするリョーちん。

マスキングの精度が問われます。 最近塗り分け多いね~☆

こちらなマナブちゃんが手がけているフェンダー加工。↓

センスが素晴らしいアリストに仕上がりそうな予感☆♪

仕上がりましたら作業工程をブログで紹介しようと思います~☆

やるときはやる!

飲むときは飲む!!

こするときはこする!!!

すごいよマナブさん!!!!

こちらは塗装中のボブ店長↓ 写真がかっちょえーでしょ?!  

そしてそのボブ店長。

最近のお気に入りはミニストップの生ハムとペペロンチーノ♪♪ ↓

めっちゃ!えーーー笑顔!!

最近3輪のノーヘルOKなカスタムジャイロを買ったので、それに跨る勇士はまるで、

マリオカートのドンキーそのもの!!

バナナ蹴散らしながらこれからもJETを引っ張って行ってくれ~!

お次もかっちょえー写真!

JETのNEWパンフレットの写真撮影をしました。(職人チームのみ)

未来へ向かう眼差しを、ヤラセバリバリで撮影しました。(笑)

今日やっと完成しました♪

あっ。。。。     俺が入ってねぇ・・・・・・

(当たり前か・・・)

こちらは先週末に花見をした時に飲んだ、純米酒「浦霞」というお酒。

原産地 宮城県塩釜市

酒屋の友人に頼んで手配してもらいました。

まるやかなのにすっきりとした美味しさ。

サクラはほとんど散ってしまっていたけど、地元の友人と久しぶりに盛り上がりました♪

がんばれ! ではなく。 頑張ろう!ニッポン!!

最後に。

みなさん。「ズムサタ」って知ってます??

ズームインは終わっちゃったけど、土曜日オンリーのズームイン!サタデーは今だ健在!

そこに出ている「モッチー」こと望月理恵さん!!

最近彼女にゾッコンです。

めっちゃ綺麗!!

私。

目が大きい人が大好きなんです。

そして、お姉さまの知的な魅力に惹かれます。

モッチー以外にも、

こんな人や↓

こんな人や↓

↓こんな人や

こんな人に惹かれます。↓

美貌を武器にするだけでなく、自分の生き方に誇りを持っている女性や、野心が見え隠れする笑顔に惚れてしまいます。

高い経験値から深い話をされるとヤバイです。

だからスナックに行っても、ママを好きになってしまう可能性が高い私です。(笑)

最近行ってねーけど。

だからなんだってんだ?

確かにな。

生涯現役。

バイチャ~!!

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-