ニュースタイルコンパクト(雑誌)に出てみたい人!!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさん、こんにちわ~!

9月に入っても相変わらず暑い日が続いておりますね。。。

今日は土曜日なのでJETSTROKEはご来店のお客様達で賑わっております♪

まずはコチラから↓

先日、めっちゃデカイパジェロが遊びに来てくれました!!

それにしてもデカイ!!

ボディリフトしまくりです!! 何インチ位してるんだろ。。。

JETではカーボンシート加工やその他諸々をお見積もりさせていただきました。

ウチのイメージって国産のセダン・ミニバン・軽が強いけど、スポーツ系だって、ハイリフトだって、アメ車だって、欧州車だって何でもいじりますよ♪

特にスゲーデカイ!!とかスゲーー低い!!とかスゲーー速いとか個性の強い車は大好きです!!

こちらは月末の全員メシ会の様子↓

近所の焼肉屋さんに行きました♪

この写真はレモンサワーを頼んだら出てきたレモンちゃん。

どうやって絞るん??

ジューサーとのバランスおかしいよ。。。 どう考えても切り口間違えてるでしょ・・・

って言いながらも返品なんてせずに、強引にボブ店長が絞ってくれました。

頼りになるわ~~

コチラは我が社の殺人マシーーン・リョータオパイパイ。

最近髪を伸ばしていて、(伸びっぱなしなだけ)後ろで結んでいるから完全にタオパイパイ化してきています。

↑すげーーーー似てる!!

マジでそっくりです。。 プププッ!!

↓でも、仕事はキッチリですよ! 下地処理から塗装、コーティングまでこなします!

(FRPパーツの巣穴をほじくっている図)

↓コチラは我が社のフケ顔俳優・アベイベー

自称・「英太に似ている」らしい。
(後ろのケンシンの表情がウケル! アベさん、もうやめて下さいよ~ みたいな♪)

まぁ、似てなくもないかも知れないけど・・・ ↓

英太+10才って感じだよね。 ヒゲ濃いし、オヤジ臭いし、絶対俺よりは年上に見えると思う。(笑)

でも、仕事はこの道30年の熟練工ような精度で行います。

↑コチラはベルファイアに大型のリアウイングを装着するため、両面テープと特殊ボンドで固定する様子です。(メーカー・アフェクション)

なんかチョッと面白くなってきたので、仕事ネタから脱線してそっくりさん大会を始めたいと思います。

こちらはネット事業部の湯浅(ヤンサ)君。

もうおわかりですよね。。

そう、

ハリーポッターです。

ブログでも何度か書いておりますが、先日「笑っていいとも!」の製作会社からTELがあり、ハリーポッターのそっくりさんとして出演して欲しいとの事・・・

私の独断でOKだそうと思ったら、本人は頑なに拒否・・・

元ADのくせに・・・(実話)

でもその担当の人が、「またブログ、チェックしてますからね♪」だって!

なんで、ウチの・・・・?? と思いながらもチョッと嬉しいササキでした。

※コチラはユアサが作ったシートカバーの専門サイトです。デザインもシステムもすべて自社製作ですよ!!シートカバーをお探しの方はゼヒ!!(一部改装中)

こちらはウチの店長様。↓

誰かに似てるって訳じゃないんだけど、(親父にはそっくりなんだけど)コイツの特徴は、落書き風に書くとすごくそれが似てるって事。(笑)

ちょっと書いてみますね。

10秒後↓

こんな感じ!!

似てるでしょ!!

これね、ホント10秒で書いたんだけど、誰が書いても似てるのよ!!

今度ご来店いただいたお客様で、ボブ店長とお話する事になったらゼヒ、似顔絵を描いてみてください♪

ぜったい本人喜びますからっ!! (もちろん責任は負いません ♪)

↓ コチラはボンネットとルーフ関係の塗装の前処理(18クラウン・高田様)で、汚れを落としながら下地処理する店長。 (後ろに見えている製作待ち車両も頑張ってね♪)

最後になってしまいましたが明日はニュースタイルコンパクトの取材です。

ウチで加工させていただいたフィットの女の子が取材予定です!

それとは別に!!

弊社は次号のニュースタイルコンパクトにカラー半ページ広告を打つのですが、そこに車を掲載したい人はいらっしゃいませんか???

前回の記事はこんな感じ↓

何台載せられるかはまだ分かりませんが、お時間がある方で来週の水曜日の午前中までにお越しいただける方を募集致します!!

募集内容

●明日から8日の午前中までにお越しいただける方

●対象車両はもちろんコンパクトカーのみ

●優先順位としましてはJETで施工させて頂いた車優先
(他社製作でも、弊社でパーツを買ったことがある方も優先)

●JETを一度も利用したことが無い方でも、私とみん友になっている方は大歓迎!

●カスタムの内容はあまり重視致しません。笑顔とノリの良い方大歓迎!

●費用は一切かかりません。(交通費のみご負担願います)

そんな感じで募集したいと思います。

選考方法ですが、今回は期日が迫ってしまっておりますのでメールやTELでの選考は致しません。とりあえず、来ちゃってください(笑)

私が撮ります!いや、撮らせて下さい!!

今回は広告デザインを変更しますので、前回よりはかなりの台数を載せられるようにするつもりです! 万が一載せられなくてもブログでは全員紹介させて頂きますのでそれでも宜しい方はゼヒお越し下さい。(1日数千人のPVはありますからね♪)

本当は前もって告知させて頂いて、場所を取って、カメラマンを用意してと思っていたのですが、ごめんなさい・・・

次回はみん友さん専用の撮影会とかも企画しますので、ぜひ宜しくお願い致します。

それではご来店心よりお待ちしております♪

ささき

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-