社長発!伝説のAV男優・加藤鷹さんのLEXUSRX納車完了!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

いや~溶けちまうぐらい熱い日が続きますが、そんな太陽より俺の方が断然熱いぜ!!!ってカンジのノリノリブログを書いて行きますよ~!

さぁて、まずはこちら!

あの伝説のAV男優・加藤鷹さんの車がやっと完成しました!!

車両はレクサス・RX

詳しいカスタム内容はウチの職人さん達が徐々に書いてくれると思いますので僕はサラリとご紹介。

エイムゲインさんのボディキットとアルミホール、マフラー、ブレーキカバー等を装着し足廻りはRS-Rでキメッ!

塗装もバッチリ施して、テールやメッキモールはめちゃスケでブラックアウト!

ホイールのクリアランスも必殺奥義でチェック!!(笑)
うん! 奥側がスレッスレ!!(笑)

そしてイカツイRXの完成です!!

お支払いもニコニコ現金払いで頂き、

最後はいつものポーズで記念写真!

加藤鷹さんは今まで所有した車でノーマル車は一台もない!と言い切る超が付くほどの車好きなので、いつもご来店されるとカスタムの話で盛り上がりまくり! 時間が合えば車のイベントにも参加してくれるとのことなので皆さんもお目にかかれるかも??  楽しみにしていて下さいね!!

またこの車の製作風景はスタイルワゴン誌で連載されますのでぜひ書店でお買い求め下さーーい!!

そしてこのコラボTシャツも発売開始しますよ~!
興味のある方はメッセージください!(^_-)-☆

さてお次は日本初となるラバーディップ専門店が名古屋にオープンしました!というお話。

その名もピログレス!!

代表はこの人、大田さん!

先程登場したレクサス・RXと同じくらいイカツイお方ですが、実際はメッチャ優しいお兄ちゃん的な存在の人。

先日オープンを記念してレセプションパーティに参加して来ました!

沢山届いたお花とそれに劣らぬ美しさの水野麗子ちゃんも応援に駆けつけてくれました!※ちなみに後ろの黄色いスバルXVもラバーディップカーです。(ダブルフット社のデモカーです)

トップページ

※こちらのオリジナルオーバーフェンダー(バハフェンダー)はジェットでも取り扱いしております!

我々本部からはピンクにラバーディップしたマーチを持参!
ホイールはパンドラ社のネオムーン2をホワイトに塗って装着!
カワイイ~!! ※こちらのホイールはジェットでも取り扱いしております!

大田さんの塗装技術はピカイチなので名古屋近郊でラバーディップの施工を考えている方はぜひお立ち寄りくださいね!

※名古屋からの帰り道に嫁にひつまぶしを強要された図↓

HPはコチラから!

ホーム

そしてそして、こちらはイベント出展の様子。曽我で行われた+81LIKES

デモカーはスタンスポルシェとR32GTR
モデルは安定の水野麗子。

フォージホリックも展示

forgeholic

お次はラバーディップの認定店さんや仲良しの業者さんを呼んで吉浜の海の家を貸し切って開催したBBQ~!!

俺の教え子達(専門学生)も集まってくれたよ~!!※奥の男子たち

麗ちゃんはいつでもカワイイ!

お次はジェットで開催した関連業者様BBQ!

日頃お世話になっている業者さんへ感謝の気持ちを込めてスタッフさん達でお肉をやきやき~!

スピーディー販売所長とローフェス代表の名刺交換♪
縁が広がるってイイネ!!

アーティスト達も集まってくれた!ありがとう!めちゃめちゃ楽しい夜だった!

グラフィティアーティスト WOOD君 ※グラフィティのオーダーはジェットまで!

ピンストライパー みゆきちゃん ※ピンストのオーダーはジェットまで!

そして会費は全額、豪雨で被災された方々への物資配送に使わせて頂きました。

僕たち一社では何をするにも限界がある。
お客様の夢を実現するにも限界がある。
だからこそ、仲間の業者さんとのタッグが必要。
この強いタッグがあるからこそ、JETはお客様の夢を叶える事が出来る。

下請け業者さん、取引業者さん、心から大感謝しております!!
今後ともジェットストロークをどうぞ宜しくお願いします!!

そしてお次はラバーディップネタ。

山口県下関市に新しいラバーディップ認定店(ディップショップ)が誕生しました!スマイルカーズさんです!

今回も浅田と二人で現地入り。※前夜祭

下記はインストラクションの写真↓

晴れてめでたく、山口県に認定ディップショップさんが誕生しました!!

下関市最大級の未使用車専門店の看板と看板男のぐっさんのノリを武器に、カラーチェンジからスプレープロテクションまでガンガン広めてくださいね!! 懇親会も盛り上がりました!社長!ご馳走さまでした! これからも一生宜しくお願い致します!!

http://smilecarz.jp/

これ以外にも、

自前の3Dスキャナーで出張スキャニングしたり、

透明ラバーディップのプロモーションビデオを撮影したり、

現場はありがたい事にメチャクチャ忙しかったり、

雑誌(スタンスマガジン)の取材を行ったり、

地域の高校生が職業体験に来たり、

うちのミラーチャームが女性のお客様にも好評だったりと、

毎日を楽しませてもらっています!!

でももちろん辛いことや大変なことは沢山あるけれど、

死ぬこと以外かすり傷!!!

そして

転ばぬ努力より転びながら進む度胸を身に付け、明日も全開で楽しみます!!

愚痴を言うと自分の品格が下がるからな!
そんな暇あるなら自分に矛先を向けて戦えよ!
どんなにうまく行かない時でも、
会社や上司や嫁や彼女や友人との勝負じゃない。

他人や環境のせいにして逃げ出そうとする自分自身との勝負。

自分が変われば他人は変わる。(かも!?笑)

ただはっきり言えるのは、過去と他人は変えられないってこと!

だから変えようとするな!

だからまず、

自分が変わろう。(^_-)-☆

その背中を見たら・・・もしかしたら相手も変わるかも。。。

ただし期待はするな。そして希望は捨てるな。

短期的には結果は出ず辛抱の月日が流れるけど、やってみる価値は大だぜ!!

それでは今日はこのへんで! バイチャー!!

じゃねーや。

忘れてた。。。

最後に一つだけ告知させて下さい。

現在ジェットストロークでは業務拡大に伴い一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鈑金塗装工経験者 (主に鈑金) ×1名
鈑金塗装工・カスタム見習い ×1名
営業スタッフ (主にラバーディップ) ×2名 (1名確定済)
整備&カスタム系職人 ×1名

詳しくは「ササキ」までお問合せ下さい!

僕と一緒に人生を棒に振ろうぜ!!(笑)

それと僕の嫁が経営する脱毛サロン「プルメリスタ」でもスタッフを募集中

http://plumerista.com/

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-