輸入車カスタムはEuro Side by JETSTROKEで!!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

ジェットストロークでは新たに欧州車をメインとする

輸入車専門チャンネル

『Euro Side (ユーロサイド)by JETSTROKE』

を立ち上げます!

今までのジェットストロークはノーボーダーの

オールジャンルショップとして、

VIP、ワゴン、軽、スポーツ、アメ車、欧州車、

新旧問わずカスタムをしてきましたが、

ユーロサイドは欧州車をメインに輸入車専門とし、

様々なユーロカーカスタムのスタイルをご提案させていただきます!

元々、自分がジェットストロークに入ったのも

このユーロサイドのようなことが出来そうって事でした。

たぶん、面接で社長が国産のドレスアップしかやらないって言っていたら

入ってないと思います。

と、行っても、別に欧州車以外が好きでない訳ではありません。

今でもR32 GT-RやS30Z、バイパー、コルベットは超欲しいですし、

国産・アメ車・欧州車・新旧・オンロード系・オフロード系問わず

欲しい車はいっぱいあります。

ルマンやラリー何かのレースカーも好きです。

正直いつから車が好きなのかは覚えていませんが、

自分が生まれる前から、父親がカーグラフィックという雑誌を

毎月買っていたので、物心ついた時から、内容の読めない

雑誌の写真を眺めていた記憶があります。

カーグラフィックはスーパーカーから大衆車までジャンルが幅広いので、

いろんなジャンル好きなのはそのいったところかなと思っています。

小さい頃はレゴや(これでも車を作ってましたねw)、

祖父からもらった、964フラットノーズの1/16くらいのダイキャストモデル、

とW126の560SELのミニカーでよく遊んでいた覚えがあります。

今思えばこの頃から欧州車好きだったみたいですw

中学生くらいからはカスタムやチューニング系にも興味を持ってきて

近所の本屋にいってオプションなどのチューニング系から当時流行ったラグジュアリー系、

アメ車、欧州系の雑誌などを片っ端から読み漁ってました。

そのせいなのか、色々目移りしてしまうので、いざ車を買うとなるとだいぶ迷ってしまうのでなかなか決められません・・・w

その中で自分が欧州車をメインで選ぶ理由は、

基本的にはシンプルでクリーンなカスタムが好きなので、

ノーマルのデザインが好きな車が多い事と

国産車には及びませんが、実用性と、

端的に言ってしまうとノーマルでもカッコイイと思う車が多いと感じている事です。

アメ車も国産車も魅力的な車はあげればいっぱい出てきますが、

雑誌などで区分されているジャンルでいえば

どれか一つというならば自分は欧州車です。

過去の自分のブログを見て頂くと国産もアメ車も書いてありますが、

軸足は欧州車において書いているつもりです。

ユーロサイドは自分たちがカッコいいと思ったスタイルやカスタム、パーツを

デモカーにも反映させ、発信・ご提案させていくスタイルです。

ただ、新しいものや流行っているものをなんでもかんでも突っ込んで、

まとまりのないものでは意味がありません。

服を選ぶ事と同じように、新しいものや流行を意識しつつも、

オーナーのスタイルやお好み、

そのカスタムのバックグラウンド(趣味やライフスタイルなど)をも加味した

トータルバランスとまとまりのあるカスタムをご提案させていただきます。

時には、ハズしなんてこともありかと思いますし、

お金をかければかけただけいいって事でも無いと思います。

限られた予算の中で、うまく組み合わせたり、

どこに予算を回すかでもいい感じにもなれば、

お金をかけたって手当たり次第手を加えても、

かっこよくなる訳ではありません。

以前もブログで書いた事がありますが、

このバルセロナチェアという有名なデザイン家具(椅子)をデザインした

建築家ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエの言葉に

「God is in the detail」(神は細部に宿る)

という言葉があります。

この言葉は、自分のカスタムのとらえ方で言えば、

パーツ同士のチリがあっている、塗装が綺麗、キズが無いとか

パーツのディテールが凝っている、作りこみがすごいとかだけでなく

スタイルと車のマッチ具合やそのメーカーの歴史なんかまでも

考えられているなんてことも『細部』に含まれると思います。

純正+αのシンプルでクリーンなスタイルであれば、

その少ない手数や、気づかれづらい細部へのこだわりが、

大事になると思いますし、

オーバーフェンダーやウイングがインパクト大なスタイルであっても

なんでもかんでもつけて派手にすればいいってことでも無いと思っています。

派手にやっている中でもおさえところはきっちりおさえる。

特にシンプル系はカスタム好きな人にはしっかりとわかってもらえる、

でも、特に車に詳しく無い人にも普通にカッコいいと思ってもらえる、

車雑誌に取り上げられるだけでなく、

ファッション誌やライフスタイル誌にも取り上げてもらえるような

車づくりをしていきたいと思います。

まずは、よりユーロサイドならではの世界観を出す為、

5年後には、『ジェットストロークと別店舗に!』を目標に

私、小田切がメイン担当でやらせていただきます!

シンプルなカスタム、ガッツリなスタイル、

どちらもカスタムもウェルカムです!

※移設予定の看板に仮でユーロサイドの看板設置しました。
そう遠く無いうちに一旦撤去されますW

パーツも豊富に取り扱い可能ですので、ご希望や用途に合わせて

常に最新の情報からご提案いたします。

まずは一度ご来店頂き、ご要望やお好みをお教えください!

最高に洒落た一台を作りましょう!

以上小田切でした~!

※現時点ではお問い合わせ先はジェットストロークと同じです!
宜しくお願いいたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
有限会社ジェットストローク
🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2
【店舗へお越しの方へ】
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip Instagram
⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE Instagram
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-