社長発!よいよ明日は東北カーフェスティバル搬入日 !

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みんカラメンズのみなさーーん!

ハァーーーイ!! ( ゚`ー´)ノノ

シャチョブログの時間ですよ~!!

まず初めに告知~!!

明日は東北最大級のカーショー・東北カーフェスティバルの搬入日だーい!

今回はジェットストロークとしての出展ではなく、我々はRubberDip.jp本部として東北の認定ディップショップさん2社様とコラボ出展致します!!

ラバーディップのHPはコチラ

ラバーディップのフェイスブックページはコチラ

まず一社目は地元宮城県仙台市の「遠藤自動車塗装」さん!←クリック

二社目は岩手県盛岡市の「成和自動車板金塗装工業」さん!←クリック

二社様とも歴史のある板金塗装店様ですが、今回はドレスアップ系のカーショーに初参戦!!

この二社が作った(未だ製作中??笑)のデモカーをチラ見せ~!

遠藤自動車塗装様 作↓

成和自動車様 作↓

でっかいアメ車とちっこい欧州車がフルディップされた状態で会場に登場です!! ラバーディップを剥がすデモンストレーションもやっちゃうよ~!!

また出展される二社様以外にも全国から認定店のみんなが応援に来てくれます!!

茨城県 くるま工房笠間の島内社長と畑山さん
群馬県 反町自動車ボデーの反町社長と田島さん
和歌山県 アシストの瀧本さん
栃木県 ガレージKIコンプリート石川社長と荒川さん
青森県 くまばんの土岐社長

仲間って最高!!!!

震災の爪痕もまだまだ残る東北をみんなで盛り上げましょう!!

僕もMCで沸かすよ~!!!

RubberDip! LOVE a DIP!

さて!!ここからはJETの日常をご紹介。

JET☆ON朝礼を終えた後、ホワイトボード前で入庫中の車両の進行状況をミーティング!

毎日のお仕事はここから始まります。

基本に忠実に。
凡事徹底。

そしてこちらはとても悲しい・・・

衝突事故にあってしまったランエボ9ワゴン。

つい3か月前にうちからご購入頂いたお客様のお車です・・・

先日、被害事故にあってしまいました。。。

でも大丈夫。

ジェットストロークは鈑金塗装も完璧にこなしますから。

まずは骨格を修正し、ミリ単位で計測して、それからアフターパーツを組み込み、最後はバッチリ塗装して元通りに復元します。

作業中写真もお客様にしっかりご提示。
見えないところも手を抜きません。

事故修理も安心してお任せくださいね!!

ただ、保険屋さんがこのランエボちゃん(改造車)の価値を中々認めてくれない。(´・ω・`)

そんなことも多いんです。(保険協定とか修理協定とか言います)

それでも大丈夫。

我々は道交法や損害賠償論も熟知していますし、何よりも一般的な板金塗装店よりカスタムカーの知識が豊富で実績もあります。更に自社で製作した車両なら作業中写真もバッチリ提出可能。  保険屋さんに言われるがまま丸め込まれたりしません。

これにより保険屋さんにしっかり価値を認めて頂くことが可能になるわけです。

だだこねても保険金は上がりませんからね。
何事も根拠が大切です!

納得行くまで調色をする浅田ペインター↓

レッカー(フルフラットローダー)&レンタカーもご用意してお待ちしております。

H様、クルマもココロも事故の前の状態に戻しますのでもう少々お待ちください!!

※事故車両の写真はお客様のご了解を頂いて掲載しております。

カスタムカーだけではなく、一般のお車の修理も大歓迎!!

先日もうちの前をよく通りがかっていたというご婦人から鈑金塗装のお見積り依頼を頂きました。

しっかりお客様の目線に合わせて見積もりの内容を説明してますね。うちのスタッフさん流石だね。嬉しくなり遠目からパシャリ。(笑)

ご近所様はもちろん、関東近郊ならお車をお預かりにこちらから伺いますので鈑金塗装のご用命もお待ちしております!!

ついでにこちらもご紹介。

ジェットストロークには板金塗装チャンネル「クルマド」ってのもあるんですよ~!HPはこちらから!

クルマド・メインページ ←クリック

クルマド・輸入車ページ ←クリック

クルマド・モバイルページ ←クリック

続いてホイール塗装のマスキングを行う昭和のアイドル顔・がんちゃん!

後輩の指導をする先輩たち。※タイヤの銘柄を勉強中の平本

※エアロの塗り分けや塗装について学ぶ平本。

経理を担当するナツさん

僕のデザインの先生とWEBを担当してくれてるマイマイ(二人でランチ中)

エアロの仮合わせをしてくれてるボブとあんちゃん

みんな一生懸命仕事をしてくれてアリガトーー!!!

JETの社長に生まれて良かった~!!

それでは今日はこのへんで~!!

バイチャー!!

追伸。

うちの長男・真秀(マシュー)が中学を卒業しいよいよ高校生に。

早いねー。


バイクの免許取れば?? って言ったら、

「なんで?家から出ないもん」

だって。

これってオタクの始まり?

僕の高校時代と真逆。(笑)

しかし、

それも個性。

「らしく。楽しく。面白く。」

30日はパパと一緒にニコニコ超会議に一緒にイクゾー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
有限会社ジェットストローク

🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2

【店舗へお越しの方へ】

TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-