かわいい人

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

ヨッシャー!!みんな元気してまっかー!!

俺はめっちゃ元気でっせ~!!

なぜかって???それはね、、、

昨日は閉店後、千葉車体整備共同組合の会合に参加し自動車修理の基礎を学んだあと、僕がガキの頃から通うお気に入りの居酒屋さん「かのや」の周年祭にスタッフさん達と一緒に参加したから♪

あきちゃんメッチャかわいい・・・

久しぶりに会えた♪♪♪

そんでもって気志團にワンナイトカーニバルから始まり、やっぱり他のお客さんと一緒に大盛り上がり大会になっちゃったよね。(笑) ちょっと顔出して帰ろうと思ったのに。。。

まぁ、それでこそJET魂って感じだけどさ(笑)

盛り上がってナンボの酒の席!!
ノミニケーション!!

食べ物も美味しいのでぜひみのり台に来られた際はかっぱ横丁のかのやに行ってみて下さいね~!! あきちゃんのお姉ちゃんのみきちゃんもノリノリ!(笑) 最近ファンも急増中?? 昨日の里芋のそぼろあんかけ的なやつもめっちゃ美味しかった~!!  場所はセブンイレブンと松戸ヘルスランドの間の横道を入ってすぐ左!

さぁて、話は変わってお仕事ネタ~!

先週末は太田率いるジェットオールスターズ(イベントユーザー会)がイノベーションカップに参戦!

なんとまさかの全台受賞?!

ラバーディップの剥がし体験も大盛り上がり!!

そんな中、新人のガンスケはこんな写真を・・・

綺麗なお姉さん!! あれ? ちょっと待てよ~!!

見えちゃってるじゃーーん!!

まぁ、見せパンだろうけどさ。。それでも男ってバカだから嬉しいもんです。ハイ。

でもイベントって楽しいよね~!! 同じ趣味を持つ仲間たちと同じ時を過ごす。
車を通じて輪がドンドン広がって行く。 JETのユーザーさんでも未だイベントに行ったことが無い人も居ると思いますが、コテコテにカスタムしなきゃイベントに行けないわけじゃないし、トロフィーを狙いに行くのももちろんカスタムカーに乗る上での醍醐味だけど、それよりも自分らしく背伸びしないで車を楽しむことの方がよっぽど大切だから、見学だけでも良いので興味のある方は一緒にイベント行きましょうね~! 自己満足万歳!! フルカスタムはもちろん、プチカスタム万歳!!

早く俺も自分の車でイベント行きたいなぁ~

と、ここでわたくし 。私物のバイクを一台処分することに決定しました。

XS250です。ワンオフの塊です。

見ての通り、リジットフレーム、スプリンガーなど、XSの面影はエンジンしかありません。(笑) 現在ヤフオクに出品中~! 実はバイクの事故修理やペイント、中古車売買もやってますのでぜひ~

と、ついでにもう一台私物のバイクを紹介。

こっちはW650  こっちもチョッパー。

なぜ学校の校庭にとまっているかって?

それは授業参観だからに決まってるじゃないですか。

直管バリバリで行っちゃうよ。

で、次男は現在小学校5年生。

この親にしてこの子あり。

机に足上げてやがる。

そして意味深い俳句。

こいつは天才か。それとも大バカ者か。

どちらにしても、親の顔が見てみたいぜ。

おっと。脱線した。

現場の様子もちょっと紹介。

シャコタンミラココアも完成間近?? あんちゃんいい顔!

ボディワークの匠・清水工場長はモンスターレクサスのオールペンに向けた下地処理中。  ここで手を抜けば後で絶対後悔する。 こういった地道な作業の連続がJETクオリティに繋がります。

入庫台数もパンパンです。 本当にありがとうございます。

オールジャンルカスタムカープロショップとしてこんなに嬉しいことはないよね。

そしてその源となるチームワークや仲間との関係性の構築や外部勉強会も積極的に挑んでいます。

メキメキ頭角を現す元新人の太田が超新人の青森と脱新人のあんちゃんに夕飯をおごったり、

俺と店長は学びの場に出たり、 ※埼玉車体整備共同組合青年部の会合

学んだことを即自社で共有したり、

厳しくも楽しく学びと関係性構築の日々を過ごしています。

くりの中には苦労があるからね。

それと今日は中古車の注文販売のオーダーを頂いたN様の納車式でした。

セカンドカーにぴったりの足車。モコちゃん! オークションで買い付けて納車整備後の即納車です。 お店からお花のプレゼントをさせて頂きました~!

ジェットで車を買うと・・・ なんとオイル交換が永年無料!!

板金・車検・メンテナンスから万が一のレッカー出動までなんでもお任せ!
ノーマル車からフルカスタムのコンプリートカーまで安心の自社製作でお創り致します。

N様、また遊びにいらして下さいね~! 何かあったらお気軽に~!!

それとまだ内容はヒミツですが、スタイルワゴンさんの取材を受けました。

来月の誌面を楽しみにしていて下さいね!!

さぁ、JETにまだ遊びに来たことが無い人はぜひTRY!!

プロショップは入りづらいけどそのハードルをちょいと乗り越えてもらえれば素敵な世界が待っている?!

JETSTROKEで僕と握手!!

それでは今日はこのへんで。

バイチャー!!

あきちゃんまぢカワイイ。。。。

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-