社長発!タイ・バンコクオートサロン出展報告!

※下記の内容は2018年以前のみんカラブログの記事をホームページ用に転載した過去ログとなります。

 

みなさんこんにちわ!

お久しぶりに社長登場です!(完全にレアキャラ扱い 笑)

いよいよ夏本番ですね~!!

太陽も毎日頑張ってくれてます!!

暑くなけりゃ、夏じゃない!熱くなけりゃ、男じゃない!!

フォォオーーー!!!

※am5:30

パパの誕生日パーティーの衣装を隠れて着て喜ぶゼンノシン・・・(次男)

将来有望でしょ?(笑)

それでは早速ブログを書いて行きますよ~!

今回の議題は「タイ・バンコクオートサロン!!」

今年も昨年に引き続きバンコクオートサロン事務局よりご招待を頂きました!

※こちらは昨年の出展車両(オートサロン最優秀賞を獲得したRプライドコペン!)

今回の出展車両は16アリスト!!(メインビルダー・マナブ♪)

会場でもかなり目立っていましたね~!!

外国人のプレス(取材班)に話しかけられ、「ジャパニーズV・I・Pと、アジアンオリエンタルな雰囲気が相まって凄くかっこいい!!]とお褒めの言葉を頂きました。

来年も挑戦したいなぁ~!

他にも日本のカスタムカー&ドレスアップカーが沢山出展されてました。


K ブレイクさんのアリスト、カーセンスさんのパトカー。こちらも大人気!

空港でも大林さん、清水さん、三宅君に遭遇!

車業界もどんどん海外を視野に入れて活動し出していますね!

うちも負けちゃいられないね~!!

こちらはタイの有名なカスタムショップ「flushstyle]さんにお邪魔した時の写真。

言葉は通じないけど、車に対する熱い情熱は一緒。

IPADで写真を沢山見せながら、お互いカーショップとしてガンバロウゼ!!と語り合いました。

彼らとは日本に帰ってからも交流を続けています。

他にも数件のショップや工場に行きました。

こちらはタイのパーツ屋街↓

ところ狭しと様々なパーツが並んでいました。

これって正規ライセンス・・・??ってのも多かったけど、とても面白かったです。

収穫有りだね!!

せっかく来たんだから、もっとタイを楽しまなきゃ!!ってことで、

車関係以外でもタイを満喫!!


街中に所狭しと屋台が並ぶ。

甘スパイシーなチキンライス!!めっちゃ旨かった!! これで100円くらい。

暴走トゥクトゥクも体験。 基本的に急発進&急加速&急停車しかしねーーー。

このお兄ちゃんレーサーでも目指してるのかの思うほどのハンドルさばきに俺達も大喜び!

ちょっとイカしたコース料理も堪能。 バンコク・バンヤンツリー。

三人では食べきれない程の飲茶に一同ご満悦。(現地アテンドのクミコさん、うちのHPデザイナーのかっちゃん)

そりゃ痩せない訳だよな・・・

こちらは帰り際に空港で撮った一枚。

※もう1人の現地アテンド・田中さん

現地に在住する二人の力があったからこそ、とても充実した旅を過ごす事が出来ました! お二人にマジで感謝っす!!

田中さんとは初めてお会いしたのに永遠のマブダチのように接して頂きました!!

クラブでダンスもやばかったなぁ~~!!

そして初めて行ったタイの感想は、

○国全体に活力がある。(特に都市部)
○みんなあったかい。(親日家)
○男は働かない。女子が国の経済を支えている。
○都市部には高級車(スーパーカーも良く見かける)が多い。
○メシが旨い。(そして安い)
○片足の無いラリーチャンピオンの運転はヤバイ。(それと色々ヤバイ)
○車好きが多い。
○夜はフィーバー。(ブログで書けない)

結論。

タイが大好きになりました。

田中さん、クミコさん、待ってて下さいね! タイでのビジネスも視野に入れ、まずは日本で足場を固めます。

これからもジェットストロークは様々な事にチャレンジして行きますよ!!

 

それではみなさん、良い連休を!!

追伸

ジェットストロークのお盆休みは12~16日の5日間となります。

お盆中の事故等の緊急連絡につきましてはメールにてお願い致します。

info@jetstroke.com

連休明けの17日より順にご連絡させて頂きます。

ぼぶがめ

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-