マークⅡの変身を追う!!!!

こんぬつわ~

くまちゃんです。

妙な視点からのご案内で

おもしろい・・・と言われました。

ま、否定しません!

変人だからJETで働けるんです♪

ねっ!しゃちょー♪

 

ではでは、面白いかな?

じっくりご案内。

お~る ぺいんと ♪

約2ヶ月お預かりになってしまったマークⅡ!!!

やっとご納車できました。

入庫時

えっ!?

作業前!?

綺麗じゃんっ!!

って思ってくれたかた、ありがとう♪

けんぼー、じょうずにお写真撮れました♪

褒めておきましょ。

ほんとはパーツごとに色が違ってる・・・・

合わせて塗らないんだろうなぁ・・

 

はずしたパーツも

実はまぁまぁ・・・・

フロントバンパーぼろぼろ

まずは、

大きいとこから外して、

補修からスタート♪

バンパーは、補修してあったけど、

ほんとに簡易補修だった・・・・

FRP、ちくちく刺さるんだけど、

手袋しても刺さるもんは刺さる・・・と

素手で作業!!!(笑)

痛い!!かゆい!!!と

一日中大騒ぎ!!

近くにいた私もちくちくしました。

ひび割れもちゃんと補修。

綺麗じゃん♪って

下地。

よく見ると・・・

垂れてた(笑)

もちろん直します。

てな感じ。

しっかり作ります。

 

けんぼー、写真だけじゃなく、

作業も頑張る!!

もちろんボディーも直します。

オールペンするなら、

やっぱり綺麗にしたいじゃん♪

けんぼー頑張ります。

 

先に色を見る為にも裏からスタート

ボンネット&トランク

 

ボディも順次

ここは、やっぱり

ぐっさんの仕事♪

お見事です。

で、これを覗く・・・・

怪しい・・・もとい

気になり過ぎてるオーナー様

塗り始める頃には、

週2回来てました(笑)

すっかりみんなとお茶したり、

日によっては自らパーツ取付のお手伝いを・・・

パーツのめちゃスケは

けんぼーがやりました。

コーティングと磨き

車内清掃もけんぼー頑張りました。

何事も細かいことから頑張んなきゃね。

T様

御納車写真にスタッフみんなが参加って・・・

なかなかないんですよ。

それくらい馴染んでくださったT様

み~んな、

「また来たよ~」

なんていいつつも、こんなに見に来てくれるお客様も

珍しく、見てくれるからこそ、しっかりしなくちゃ!ってなるし、

見てくれて、すごい!って言ってもらえて

ものすごい、ハゲみになりました(笑)♪

 

先日来て下さったT様

普段は電車通勤の為、駐車場に止めてあるマークⅡ

仕事帰りに車のところで一周確認!!!

今日も無事だった!!!と(笑)

毎日の日課だそうです。

 

次はフロントウィンカーのお持ちのパーツへの交換予定。

またお待ちしております。

 

こんなオールペン。

100万まではいかないですけど、それくらいは覚悟してました。

と。

それくらいかけても大事に乗りたいんですよね。

今回はヘッドライト、テールランプ持込み交換、

ヘッドライトクリア、テールランプはめちゃスケ。

トランクは実はぼろぼろで、

中古を取り寄せ交換しました。

もう、パーツが中古のみなので、交換パーツの確保も

大変とのことで、交換したライトもお持ち帰りです。

 

こんなご案内のせいか、15~20年前のお車の

オールペンが続きます。

6月は80スープラです。

 

やっぱり大事にしてくれるのって

直しがいがある、綺麗に仕上げがいがある。

そんなお車がきて、お話し聞くだけでも楽しいです。

 

とりあえずテキトーに直ればいいやって人は

JETの見積もり聞いてすぐ帰ります。

JETはここまで徹底して作業するから、

お値段します。

でも手間も時間もたくさんかかるので、

儲かっているのか?と思えばそうでもない・・・

ですので・・・

高いには高い理由があります。

プライドがあります。

しっかり仕事します。

 

んで、美味しいら~めん食べに行こう♪

1,000円でお腹いっぱい、

幸せになれる魔法の食べ物・・・・

ピンクのくっくのお兄さんも、

広島のオープンエロ兄さんも、

【ら~めん】の話から始まる・・・・

くまちゃん=ら~めん

とのことです。

べつにいいのですけど。

早く千葉も自粛解除になって

食べに行きたいね!!!

こちらの参加者もお待ちしております♪

 

ながなが・・ごめんね。

くまちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新!スタッフバトンブログのブックマークは→コチラ←から!(*^^*)


友だち追加





 

===SNSや関連サイトはこちらから===

 

↓↓☆☆HP☆☆↓↓

ショップ部門(ジェットストローク)
https://jetstroke.com
塗料メーカー部門(ラバーディップ)
https://www.rubberdip.jp
塗料メーカー部門(SPPF)
https://sppf.rubberdip.jp/
鈑金塗装部門(クルマド)
https://kurumado-group.com/
ワンオフ造形部門(ジェットコンセプト)
https://www.jet-concept.jp/
パーツメーカー部門(エフェクター)
https://effecter.jp/
オリジナルパーツ・商品部門(ジェットストア)
https://jetstroke.stores.jp/
24Hロードレスキュー(ジェットレッカー)
http://jetstroke.wixsite.com/jetwrecker
tokyo motor collection
https://jetstroke.com/lp/tokyo-motor-collection/

↓↓☆☆公式LINE@ページ☆☆↓↓

↓↓☆☆ブログ☆☆↓↓

スタッフブログ
https://jetstroke.com/blog/category/staff/
オーナーブログ
https://jetstroke.com/blog/category/owner/

↓↓☆☆Facebookページ☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.facebook.com/jetstroke.funpage/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.facebook.com/euroside.jetstroke/
ラバーディップ
https://www.facebook.com/rubberdip/
クルマド
https://www.facebook.com/kurumadogroup/
エフェクター
https://www.facebook.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://www.facebook.com/tokyomotorcollection/

↓↓☆☆instagram☆☆↓↓

ジェットストローク
https://www.instagram.com/jetstroke/
ユーロサイドbyジェットストローク
https://www.instagram.com/euroside_by_jetstroke/
ラバーディップ
https://www.instagram.com/rubberdip.jp/
エフェクター
https://www.instagram.com/effecter.jp/
tokyo motor collection
https://instagram.com/tokyomotorcollection/

姉妹店 JETSTROKE LAKESIDE

   
ホームページ
https://jetstroke-ls.com/
フェイスブック
https://www.facebook.com/Jetstroke-lakeside-296200804561382/
   
インスタグラム
https://www.instagram.com/jetstroke_lake_side/

————————————————-
有限会社 ジェットストローク
■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)

〒273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557 FAX: 047-446-5552

定休日/第一水曜・祝日・木曜日

営業時間/平日・土・日/AM10:00~PM7:00

[短縮営業日]
店舗休止時間 PM1:00~PM2:00
————————————————-