車両エントリーから参加受理までの流れ

〇本イベントに参加(車両展示)ご希望の方

募集開始時期は9月下旬の予定です

参加料金 15000円
※駐車場料金含む
※フォトグラファーによる撮影費用及びデータ代含む

①参加者のお名前(フリガナ)
②電話番号
③参加車両とナンバー
④郵便番号&住所
⑤メールアドレス
⑥製作ショップ
⑦車全体の写真
⑧チームや友人と一緒にエントリーされる場合はその方の氏名(フルネーム)

■車両エントリーから参加受理までの流れ
上記の事項をエントリーフォームに入力してください。

追って事務局より、参加料金の払い込み方法をお知らせします。

期日までにお振り込みをお願いします。

お振り込みが確認でき次第、事務局より受理賞を発送します。

TOKYO MOTOR COLLECTION 参加申し込み完了

■当日の流れ
〇AM7:00~8:30の間に現地に集合して下さい。
〇ダッシュボードの見やすい場所エントリー証を掲示して下さい。
〇AM9:00よりレセプションを行います。本部ブース前にお集まりください。
〇予め割り振られた車両撮影時間の30分前に車両付近にて待機して下さい。その後、スタッフの誘導に従いお車を速やかに撮影ブースまでご移動下さい。また撮影中、何度かお車を動かす可能性がありますので必ず車両のそばで待機して下さい。
〇グラフィティアーティストによるライブペイントやポールダンス等の演目を予定しておりますのでぜひご覧下さい。
〇PM4:00よりアワードの発表を行います。本部ブース前にお集まりください。

※応募が定員数を超えた場合は厳正なる審査の元、抽選とさせて頂きます。
※車の配置は事前に事務局にて決めさせて頂きますが、チームで一緒に並べたい等のご要望がありましたら事前にお知らせください。なるべく対応致します。
※同乗者は何人でも無料です。

ショップ&メーカーブースエントリー

募集開始時期は9月下旬の予定です

参加料金 1ブース 20000円

①展示社名
②ブース数
③担当者のお名前(フリガナ)
④電話番号
⑤郵便番号&住所
⑥メールアドレス

上記の事項をエントリーフォームに入力してください。

追って事務局より、参加料金の払い込み方法をお知らせします。

期日までにお振り込みをお願いします。

お振り込みが確認でき次第、事務局より受理賞を発送します。

TOKYO MOTOR COLLECTION 参加申し込み完了

※展示スペースは駐車場区画の車2台分(約4m×6m)です。場所に限りがございますので、応募多数の場合は厳選なる抽選とさせていただきます。予めご了承下さい。
※テント等は各自ご持参ください。
※ブース内に留め置きしない搬入搬出車両の駐車場代金は別途となります。
※積載車の留め置きは出来ません。
※搬入・設営時間はAM6:00~8:00の間にお済ませ下さい。
※フォトグラファーによるデモカー撮影をさせる場合は事前にご連絡を下さい。イベント開始前もしくは終了後にて対応致します。尚、撮影されたデータは後日メールアドレスに送ります。

■注意事項
※一般入場者(見学)は無料です。お車を施設内に停める場合は駐車場代のみ別途
※フォトグラファーによって撮影された写真データは後日予めご記入いただいたメールアドレスに送ります。データ容量が大きいため、無料大容量ファイル転送サービスにてアップ予定です。その為期限を切れるとダウンロード出来なくなりますので予めご注意ください。
※メールの指定受信拒否を設定されている方は予め「tmc@jetstroke.com」からのメールを受け取れるように設定しておいてください。
※イベント中の車両の出し入れは原則出来ません。尚、人の出入りは自由です。
※展示車両の中からアワードを選出します。自分以外の車の中から3台を選び投票するピープルズチョイスにもご協力下さい。
※マフラーの空ふかしや大音量でのカーオーディオは絶対におやめください。万が一、一般の駐車場利用者や施設側から指摘(クレーム)があった場合、イベントが中止になる可能性があります。
※入場の際には、送付されエントリー証を遠くからでも見えるようダッシュボードの上に必ず提示してください。エントリー証の提示が無いと会場に入れませんのでご注意ください。
※入場の際、危険走行はせずに低速で静かに走行ください。
※ゴミは必ずお持ち帰りください。尚、場内は完全禁煙となっております。
※会場内での事故・トラブル等の責任は各自でお持ちください。
※当イベントにご参加いただく皆様は特に道路交通法を遵守し、安全運転を心がけてください。
※イベント会場への行き帰りの事故等については主催者側では一切の責任は負いません。
※一般エントリー車は、いかなる理由でも駐車場所の指定はできません。
※撮影ブースで写真を撮る際、モデルやフォトグラファーの選択は出来ません。
※イベント終了後PM7:00までをフリー撮影タイムとします。撮影ブースを開放しますのでご自身のカメラでご自由に愛車の撮影を行って下さい。尚、モデルの状況により一緒に撮影出来る場合もあります。
※車両は必ず24時までにUDX駐車場から出してください。
※イス等のお持ち込みは可能です。
※場内で水を使った洗車は出来ません。
※ご自身のカメラによる撮影やご自身で手配されたモデルと写真を撮ることも可能です。
※入金後のキャンセル(返金)は応じられません。予めご承知願います。

Instagram